FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】秋の夜長に虫の声が聞こえてきました。その虫は次のうちどれ?

Share
虫と風のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「声」です。秋の夜長に虫の声が聞こえてきました。パッと頭に思い浮かんだ声は、次のうちどれ?
(A 鈴虫やコオロギの声、 B カエルの声、 C 風の声)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【こんなトラブルに注意】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「こんなトラブルに注意」です。自分の周りでよくトラブルが起こるという人はいませんか? もしかすると無意識に引き寄せているのかも…!? 結果にはアドバイスも記されているので、しっかりチェックして対策をしていきましょう!

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

虫と風のイラスト

【A】スズムシやコオロギの声を選んだ人
<対人関係のトラブルに注意>

Aを選んだあなたは、対人関係でストレスがたまってきている気配です。人間ですから相性が合わないとき、タイミングが悪いときはあるものです。とりあえず情緒を安定させるように気を配りましょう。そして早めにひとりの時間を作り、のんびり過ごすことです。信頼がおける人にグチを聞いてもらうのもよいでしょう。

【B】カエルの声を選んだ人
<金銭的なトラブルに注意>

Bを選んだあなたは、お金の面でトラブルが起こりそうな気配です。ムダ遣いしすぎたり、暴飲暴食したり、あるいは財布を落としてしまうなどのアクシデントが起こるかも…。お金の管理はいつも以上に気をつけましょう。また、何かあってもダメージが少ないように、少額のお金だけ持ち運ぶという手もあります。

【C】風の音を選んだ人
<健康関連のトラブルに注意>

Cを選んだあなたは、気がつかないうちに疲れがたまっているかも。健康面でのトラブルが起こりそうな気配です。少しでも不調を感じたら、早めに体を休めましょう。季節の変わり目はうっかりしているとすぐに体調を崩してしまいます。また、抵抗力をつけるために旬のくだものや野菜をたくさん食べて滋養をつけるのもよいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

関連記事

  1. Diet下味冷凍にもおすすめ! いつもとひと味違う♪「ブリの照り焼き赤ワイン風味」#今日の作り置き

    下味冷凍にもおすすめ! いつもとひと味違う♪「ブリの照り焼き赤ワイン風味」#今日の作り置き

    42
  2. Lifestyle初心者でも簡単! コロナ禍ではじめてのトライ。サビキ釣りの仕掛けを楽しむ #Omezaトーク

    初心者でも簡単! コロナ禍ではじめてのトライ。サビキ釣りの仕掛けを楽しむ #Omezaトーク

    36
  3. Healthcare眠れない人必見! じつは「遅寝早起き」が睡眠の質を高めるコツだった!

    眠れない人必見! じつは「遅寝早起き」が睡眠の質を高めるコツだった!

    103
  4. Diet「やせるパスタ」で楽しくダイエット! 簡単&やみつきパスタレシピ

    「やせるパスタ」で楽しくダイエット! 簡単&やみつきパスタレシピ

    69

おすすめの記事PICK UP