FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    16

あたたかいもこもこの泡が止まらず出てくる!? 新感覚の「泡シャワー」で癒されバスタイム♡

新型コロナウイルス感染症の影響により自宅で過ごす時間が増えたなか、バスタイムもまた、より快適に過ごせるかということを考えるようになった人が多いのではないでしょうか。そんな快適バスタイムに、リクシルが新たな入浴体験ができる泡シャワー「KINUAMI U(絹浴み‐結‐)」を開発。3月30日より、クラウドファンディングの仕組みを活用した応援購入サービス「Makuake」でプロジェクトが開始されました。「ここはスパ?」と思わせるような、快適な心地よさを手に入れられるこの泡シャワーは、一般的な住宅のバスルームであれば、広さに関係なく設置が可能。面倒な工事等も必要ありません。使い勝手に関しても頭を悩ませる複雑さもありません。誰でも簡単にとりつけられ、使用することができるんですよ。


超簡単! ペタっと貼りつけるだけ

泡シャワー「KINUAMI U(絹浴み‐結‐)」本体は、持ち運びにも便利な軽量コンパクトサイズ。本体の裏にはマグネットがついているため、一般的な住宅のバスルームの壁にペタっと簡単に、しっかりと密着してとりつけることができます。ちょっとさわったくらいではビクともしません。あとは自宅の水栓器具につなくだけ。本体についている、上下に動かすだけのレバーひとつで泡シャワー、通常のシャワーの切り替えができるようになっているため、使い方もとっても簡単!

シャワーヘッドから生成される泡の元である専用のボディーソープが本体に直接入れられるようになっているため、シャワーヘッドひとつですべてが完結します。
ボディーソープの残量がわかるインジゲーターがついているから、長く使い続けていくうえでの使いづらさを感じることもありません。

超濃厚な温かい泡が止まらない!

シャワーヘッドから生成された泡は、まさに“絹泡”。
手で泡立てた泡とは明らかに違う、超濃厚で密度しっかり! それなのにふんわり感もある泡は、止まることなく生成されます。

専用ボディーソープは、保湿成分であるトリプルヒアルロン酸、アロエエキス、桃の葉エキスを配合。全身をこの絹泡で覆うだけで、保湿しながらやさしい体洗いができます。
本体に専用ボディーソープを満タンにすると、個人差はありますが、約15回程度使用することができるため、すぐに泡が足りなくなったというストレスもありません。しかもこの泡、シャワーの温度そのままだから、お湯で作ると当然ぽかぽか! 浴槽浴でもなければ、シャワー浴でもない、まったく新しいこの泡シャワーでの入浴体験。一度体験すると、その心地よさに病みつきになります。

泡シャワー「KINUAMI U(絹浴み‐結‐)」は、数量限定で早割プランも用意されています。興味のある人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

【取材協力】
株式会社LIXIL

文/高田空人衣

連載・関連記事

  1. おうちのお風呂で「極上バスタイム」を! ビューティ・ヘルス賢者が愛用中の癒しグッズ3選

  2. 【お風呂のお悩み】生理のときは、湯船に浸からないほうがいいの?

  3. お風呂は毎日、子どもと一緒。オススメの方法で入浴できません

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    16

関連記事

  1. Beauty蒸れた頭皮がスッキリ! 暑くてもお風呂に入りたくなる、冷感アイテムで爽快なバスタイム#Omezaトーク

    蒸れた頭皮がスッキリ! 暑くてもお風呂に入りたくなる、冷感アイテムで爽快なバスタイム#Omezaトーク

    26
  2. Beauty夏の夜でも気持ちよくお風呂に入って、疲れを取りたい!

    夏の夜でも気持ちよくお風呂に入って、疲れを取りたい!

    55
  3. Beautyお風呂は毎日、子どもと一緒。オススメの方法で入浴できません

    お風呂は毎日、子どもと一緒。オススメの方法で入浴できません

    29
  4. Beautyマッサージに使える20種類のバイブパターンを搭載したアプリ「バブル」

    マッサージに使える20種類のバイブパターンを搭載したアプリ「バブル」

    46

あわせて読みたい

Pickup