出会った時が即買いの時!旬の着やせファッションが叶う最新『ユニクロ』ベスト3|ダイエット、フィットネス、ヘルスケアのことならFYTTE-フィッテ
FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Beauty

    出会った時が即買いの時!旬の着やせファッションが叶う最新『ユニクロ』ベスト3

  1. Share

  2. お気に入り

    26

ショップで服選びをしている女性

週末は特に大混雑!多くの人でにぎわうユニクロでは、本格的な春が来る前から、すでに完売してしまった春アイテムが続出!

ユニクロはもはや即買い必須のブランド化した、ファストブランドになりつつあります。

今回は、最新ユニクロの中から、着やせ抜群の春服を、スタイリストの筆者がご紹介します。


プリーツシャツワンピース(ノースリーブ)+E

このワンピースは、まさにユニクロのワンピースの中で今季ナンバーワンといえるほどの、パーフェクトワンピース。

全体的なシルエット、襟ぐり、素材、ディテールすべてが、着る人を女性らしく、ほっそり華奢に見せてくれます。

ボタンを全部はずせば、ちょっとした羽織りものにもなり、ウエストのリボンを外すことでコーディネートのふり幅もより広く、1枚で何通りにも着こなせる実用性も高いワンピース。

今までユニクロに抵抗があった人もファンになる、そんな1枚になることでしょう。

シャツワンピースでたたずむ女性

エクストラファインコットンラッフルブラウス(長袖)

『JW ANDERSON』とのコラボレーションアイテムの中から、おすすめするのは、ネックラインのラッフルが特徴的なこのブラウス。

通常ラッフルは膨張しやすいため、着やせには不向きなディティールですが、このブラウスはVネックラインに沿うように、控えめにラッフルがあしらわれているため、すっきり見せを叶えてくれる希少なブラウスなんです。

袖口にもリボンがついて、全体的に甘めのデザインですが、素材がメンズライクなコットン素材を使用しているため、大人の女性にちょうどいいフェミニンスタイルがつくれます。

こちらは、4月中旬に発売のブラウス。ぜひ販売初日にチェックしてみて。

パンツスタイルでジャンプする女性

ベルテッドリネンコットンワイドパンツ(ストライプ)

すっかり定番化したワイドパンツですが、「ワイドパンツを着ると、もっさりしてしまう」という女性に朗報!

旬のストライプ柄が控えめにデザインされていて、縦ラインのおかげですっきり見え効果が高く、腰回りのタックのおかげでスタイルアップがより叶うワイドパンツなのです。

春夏らしく、丈もアンクル丈ですっきりした印象に。ウエストのリボンをしっかり結ぶことで、より細見えできますよ。

こちらのワイドパンツは、4月初旬に発売予定。

サイズが揃う販売初期に、まずは店頭で試着してみて。

 

薄着になるこれからの時季。体型がキレイに見えるかどうかを基準に選ぶのが、大人の女性の服選び最優先事項。

ぜひ参考にしてくださいね。

高田 空人衣(くにえ)

高田 空人衣(くにえ)

『ファッションマイスター』スタイリスト・コラムニスト。企業広告やパーソナルスタイリスト、高校、専門学校の服飾講師として活動の傍ら、ファッションショー企画プロデュ-ス、TV番組監修、企業講演など多方面で活躍。
現在は、大人女性のライフステージの変化に沿った、装いの悩みを解決する“お洒落クライシス専門家”として活動の幅を広げている。専門は“着やせ”ファッション。
http://onnamind.net/

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    26
  1. UNIQLO
  2. ユニクロ
  3. 着やせ
  4. 細見え

関連記事

  1. Beauty失敗しない白シャツの選び方。大人の女性をかもし出す3大着こなしテクニック!

    失敗しない白シャツの選び方。大人の女性をかもし出す3大着こなしテクニック!

    12
  2. Beauty名品を知る人は必ず買っている!「しまむら」で毎年売れてるベストヒットアイテム

    名品を知る人は必ず買っている!「しまむら」で毎年売れてるベストヒットアイテム

    32
  3. Beautyこんなにも華奢見えする! 今すぐ手に入れておきたい、2018美靴ブランド

    こんなにも華奢見えする! 今すぐ手に入れておきたい、2018美靴ブランド

    11
  4. Beauty【2018春夏トレンド】着やせしたい女性が取り入れていいトレンド、取り入れなくていいトレンド

    【2018春夏トレンド】着やせしたい女性が取り入れていいトレンド、取り入れなくていいトレンド

    16

あわせて読みたい

Pickup