FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |スキンケア

全身・髪に使える万能化粧水を発見!! #Omezaトーク

Share
無印良品から発売されている万能化粧水

万能なスキンケア用品が多く、注目を集めている無印良品。
今回、どこにでも使える万能化粧水を見つけたので、ご紹介します。

Contents 目次

今回、ご紹介する商品は無印良品から発売されている「海洋深層ミネラル化粧水」です。

富山湾の海洋深層水を使用した、肌にやさしい化粧水となっています。
整肌成分として、グレープフルーツ種子エキスを配合。

髪・顔・体全体のうるおい補給として、使うことができます。

この化粧水はポケットタイプなので、持ち運びも簡単。
化粧水の出てくる部分はスプレータイプとなっていて手のひらに出さなくていので、衛生的にもいいです。

また、化粧水自体はサラッとしているため、ベタつきやすい夏にオススメ!
私は化粧浮きした部分を抑えるのにも、使っています。

無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリーと、成分が気になる人にも安心。

この化粧水1本で、肌だけでなく髪の毛もキレイにできるなんて魅力的ですよね。
ぜひ、みなさんもお手に取って試してみてはいかがでしょうか。

(ライター/まっちゃん)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Beautyニベアパックと無印良品の化粧水で乾燥肌脱出! #Omezaトーク

    ニベアパックと無印良品の化粧水で乾燥肌脱出! #Omezaトーク

    264
  2. Beautyこれはリピ買いの予感…♡ とにかく使いやすいちふれの化粧水が優秀 #Omezaトーク

    これはリピ買いの予感…♡ とにかく使いやすいちふれの化粧水が優秀 #Omezaトーク

    30
  3. Beauty乾燥肌さん必見! 3日でうるおい肌に! コスパ最強「無印良品の化粧水・乳液」

    乾燥肌さん必見! 3日でうるおい肌に! コスパ最強「無印良品の化粧水・乳液」

    54
  4. Beauty冬の乾燥にはこれ! おすすめ無地良品のスキンケア商品3選   #Omezaトーク

    冬の乾燥にはこれ! おすすめ無地良品のスキンケア商品3選 #Omezaトーク

    89

おすすめの記事PICK UP