FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    5

モデリングマスク

少しずつ日差しも強くなり、肌のことも気になってきますよね。今回ご紹介する商品は、新感覚の塗るマスクです。


最近、少しずつ気温も上がり、汗をかく機会が増えてきましたね。
そんなときに気になるのが、肌の状態。
日焼け止めをぬったり、パックをしたりとさまざまな工夫をされている人は多いのではないでしょうか。

今回、ご紹介する商品は「MODELING MASK(モデリングマスク)」という商品です。
マスクというとパックのような布状のものを想像する人もいるかもしれませんが、このモデリングマスクは中に入っている粉末と水をまぜて使っていきます。

使い方は、水を入れ、よく混ぜます。そして、目と口元を避け、厚く(5mm程度)塗布。約15分放置し、ゴム状に固まったらゆっくり剥がします。
最後に、濡れたコットンなどでやさしく拭き取って終了です。

このマスクを使うことによって毛穴の古い角質など、やさしく汚れを吸着して落としてくれます。
種類はハリ肌、もっちり肌、白ツヤ肌の3種類。

たくさん汗をかく時期には、清潔に過ごすためにも一工夫が必要ですね。
ぜひ、自分の目指す肌に合わせた商品を手に取ってみてはいかがでしょうか。
(まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    5
  1. Omezaトーク
  2. くすみ
  3. 毛穴
  4. 角質

関連記事

  1. Beauty酵素パックでツルスベ肌に #Omezaトーク

    酵素パックでツルスベ肌に #Omezaトーク

    6
  2. Beauty王道だけどコレが一番!極上のバスタイムで女度を上げるSABONのボディケア #Omezaトーク

    王道だけどコレが一番!極上のバスタイムで女度を上げるSABONのボディケア #Omezaトーク

    1
  3. Beautyこの春、あの「コスメキッチン」から新しいセレクトショップがデビュー! 新宿と有楽町へ急いで

    この春、あの「コスメキッチン」から新しいセレクトショップがデビュー! 新宿と有楽町へ急いで

    12
  4. Beautyスマホを触りすぎると手が荒れる!? 皮膚科医直伝のハンドクリームの効果的な塗り方&選び方

    スマホを触りすぎると手が荒れる!? 皮膚科医直伝のハンドクリームの効果的な塗り方&選び方

    12

あわせて読みたい

Pickup