FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |フェイスケア

新感覚!モデリングマスクでもっちり肌をGET #Omezaトーク

Share
モデリングマスク

少しずつ日差しも強くなり、肌のことも気になってきますよね。今回ご紹介する商品は、新感覚の塗るマスクです。

Contents 目次

最近、少しずつ気温も上がり、汗をかく機会が増えてきましたね。
そんなときに気になるのが、肌の状態。
日焼け止めをぬったり、パックをしたりとさまざまな工夫をされている人は多いのではないでしょうか。

今回、ご紹介する商品は「MODELING MASK(モデリングマスク)」という商品です。
マスクというとパックのような布状のものを想像する人もいるかもしれませんが、このモデリングマスクは中に入っている粉末と水をまぜて使っていきます。

使い方は、水を入れ、よく混ぜます。そして、目と口元を避け、厚く(5mm程度)塗布。約15分放置し、ゴム状に固まったらゆっくり剥がします。
最後に、濡れたコットンなどでやさしく拭き取って終了です。

このマスクを使うことによって毛穴の古い角質など、やさしく汚れを吸着して落としてくれます。
種類はハリ肌、もっちり肌、白ツヤ肌の3種類。

たくさん汗をかく時期には、清潔に過ごすためにも一工夫が必要ですね。
ぜひ、自分の目指す肌に合わせた商品を手に取ってみてはいかがでしょうか。
(まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Beauty酵素パックでツルスベ肌に #Omezaトーク

    酵素パックでツルスベ肌に #Omezaトーク

    138
  2. Beautyファンケルの「泥ジェル洗顔」使用感レビュー!朝洗顔に愛用中♡#Omezaトーク

    ファンケルの「泥ジェル洗顔」使用感レビュー!朝洗顔に愛用中♡#Omezaトーク

    0
  3. Beauty酵素×ビタミンCで毛穴ケア! みんな大好きメラノCCの酵素洗顔を使ってみた  #Omezaトーク

    酵素×ビタミンCで毛穴ケア! みんな大好きメラノCCの酵素洗顔を使ってみた #Omezaトーク

    0
  4. Beauty夏の気になる毛穴詰まりに「ルルルン クレンジングバーム」のブラックが最適 #Omezaトーク

    夏の気になる毛穴詰まりに「ルルルン クレンジングバーム」のブラックが最適 #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP