FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Beauty

    【8月31日発売】発売初日にゲットしておきたい、争奪必至の『ユニクロイネス』厳選リスト

  1. Share

  2. お気に入り

    7

服を奪い合う女性2人

ユニクロで毎シーズン大人気の『イネス・ド・ラ・フレサンジュ』とのコラボレーションアイテム。

2018秋冬コレクションが、まもなく発売されます。
今季のコレクションも、見逃せないアイテムが盛りだくさん!

そこで今回は発売に先駆けて、争奪必至間違いなし! 発売初日の本命買いリストに入れておきたい『ユニクロイネス』アイテムを、スタイリストの筆者が厳選してご紹介します。


紺のブルゾンを着た女性

リブブルゾン

初秋から真冬まで着られるブルゾンは、秋物の先行買いにふさわしいアイテム。

今回発売されるリブブルゾンは、型はカジュアルながら、スポーティなアクセントも効いた、トレンド感たっぷりのブルゾン。マットな質感でカジュアルすぎないため、キレイめのファッションにとり入れやすいのが特徴です。

サイズ展開が豊富なので、タイトに着たいかラフに着たいか、ファッションの方向性に合わせてサイズを選ぶのもおすすめです。

黒板の前に立つカーディガンを着た女性

ポインテールカーディガン(長そで)

まだまたニットを本格的に着るには暑い初秋。当然、購買意欲もあまりわかないニットですが、それでも“今のうちに”買っておかないと売切必至なのが、こちらのカーディガン。

起毛感のある、ベルベッド風の糸を使用しているため、見た目で“秋らしさ”を感じられるカーディガンです。
素材がウールではなくレーヨンなので、暑さがまだまだ続く初秋でも、身に着けていて暑苦しく感じず、実用性が高い一品。

また、プルオーバーではなくカーディガンなので、着こなしの多様性が高いのも、うれしいところ。
4色のうち、特におすすめなのはワインとブラウン。透かし編みが引き立つ秋らしい2色をぜひ手に入れて。

おすすめのアイテムは残り2つ! 選ばれるのはどのアイテムでしょう?
さっそくチェック!

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    7
  1. アイテム
  2. スタイリスト
  3. ユニクロ

関連記事

  1. Beauty【9月14日発売】完売必至間違いなしの『ユニクロユー』をスタイリストが徹底解説

    【9月14日発売】完売必至間違いなしの『ユニクロユー』をスタイリストが徹底解説

    3
  2. Beauty美脚、小顔etc…すでに売切必至の『マルイ』で見つかる美人増し夏ウエア

    美脚、小顔etc…すでに売切必至の『マルイ』で見つかる美人増し夏ウエア

    9
  3. Beauty今年の浴衣は「しまむら」一択! すでに争奪戦がすさまじい「しまむら浴衣」が人気の理由

    今年の浴衣は「しまむら」一択! すでに争奪戦がすさまじい「しまむら浴衣」が人気の理由

    25
  4. Beauty「しまむら」で見つかる! スタイリスト推薦、着やせコーデをホントに叶える美人服

    「しまむら」で見つかる! スタイリスト推薦、着やせコーデをホントに叶える美人服

    22

あわせて読みたい

Pickup