FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Beauty

    まだ間に合う!セール底値で見つけたら、迷わず買って大正解の掘り出し物アイテムって?

  1. Share

  2. お気に入り

    2

紫色のシャツとスカート

8月も終わりが近づき、いよいよ各ショップでも最終セールの真っ只中。
新作に目を奪われながらも、高い割引率を見て、行かずにはいられないのが女心ではないでしょうか。

いくら安く買っても、思い切って高価なものを買っても、どちらにしてもたくさん使わなければ価値がないのが物ですから、これから確実に使うものをセール底値で見つけて、価値ある買い物をしてみませんか?

セール底値で見つけたら、買って正解!この秋確実に使えるアイテムを、スタイリストの筆者がご紹介します。


夏素材×秋色服

茶色の服上下

「季節は秋なのに、夏のように暑い」。
毎年そう感じなら「せっかく買った秋物が、暑くて着られない」「何を着ていいかわからない」そう悩んでいる人は多いはず。

そんな悩みを解消するのが、素材はコットンや麻。でも色はボルドーやディープグリーン、ブラウンといった秋色のTシャツやニット、カットソー、スカートのような、夏の素材でありながら、色は秋色の服。

この条件を満たす服を、セール底値で見つけたら、まさに“今、着られる”服として大活躍すること間違いなしです。

特にブラウンカラーの服は、ベーシックカラーでありながら、この秋はトレンドカラーとして最注目のカラー。
昨シーズンから豊富に揃っているため、似合う一枚がまだまだ見つかりますよ。

柄ブラウス

柄のブラウスがラックに並んでいる

季節は秋なのに、夏のように暑い日々は意外と長いもの。
そこで活躍するのがブラウス!

残暑厳しい時期は一枚で。涼しくなったらジャケットのようなアウターを着たり、ニットを重ねたりと、ロングシーズンで着られるブラウスは、使える服としても優秀服。

セール底値でぜひ買って正解なのは、秋色を使った花柄のブラウスや、今季のトレンド、チェック柄のブラウス。

着こなしに難しいテクニックが必要なく、いつものスカート、パンツに合わせるだけで旬の人になれるため、コーディネートが苦手な方にもおすすめの一着です。

レオパード柄小物

レオパード柄の靴

秋冬の着こなしにかかせないレオパード柄は、今では年中どこでも売っている定番柄。

当然、セールでも見つけることができるため、パンプスやスリッポンのようなサンダルからブーツに移行する間に履けるレオパード柄の靴は、見つけたら買って正解アイテム。バッグやストールといった小物もおすすめです。

また、パイソン柄のような他のアニマル柄も、今秋はトレンド柄としても注目の柄。
セール底値で見つけるなら、着こなしのスパイスとして、さりげなく取り入れられる靴がおすすめです。

在庫が限られているからこそ、先手必勝のセール。
ぜひ早めにチェックして、掘り出しものを見つけてくださいね。

高田 空人衣(くにえ)

高田 空人衣(くにえ)

『ファッションマイスター』スタイリスト・コラムニスト。企業広告やパーソナルスタイリスト、高校、専門学校の服飾講師として活動の傍ら、ファッションショー企画プロデュ-ス、TV番組監修、企業講演など多方面で活躍。
現在は、大人女性のライフステージの変化に沿った、装いの悩みを解決する“お洒落クライシス専門家”として活動の幅を広げている。専門は“着やせ”ファッション。
http://onnamind.net/

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    2
  1. スカート
  2. セール
  3. パンプス
  4. ブラウス
  5. 秋服

関連記事

  1. Beautyこの春買うなら絶対コレ!売切必至の細見え抜群、最新『GU』ベスト3

    この春買うなら絶対コレ!売切必至の細見え抜群、最新『GU』ベスト3

    34
  2. Beauty【2018春夏トレンド】着やせしたい女性が取り入れていいトレンド、取り入れなくていいトレンド

    【2018春夏トレンド】着やせしたい女性が取り入れていいトレンド、取り入れなくていいトレンド

    21
  3. Beautyファストブランドに負けず劣らず!スタイリスト推薦プチプラ穴場ブランド

    ファストブランドに負けず劣らず!スタイリスト推薦プチプラ穴場ブランド

    71
  4. Beauty“RIKACOイズム”はデニムがポイント!? 20代から50代の女性芸能人がコーディネート対決

    “RIKACOイズム”はデニムがポイント!? 20代から50代の女性芸能人がコーディネート対決

    1

あわせて読みたい

Pickup