FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

暑くても買うなら今!「あのとき買っててよかった」と秋に納得、先買い必須の『GU』秋物リスト

Share
うれしそうに歩く女性

まだまだ厳しい夏は続いていますが、お店はすっかり秋めいていますよね。

暑いと秋物を見ても“まだまだ必要ない”と思いがちですが、秋本番には、すっかりお店は冬物一色。着たいときには、意外とお店にないのが秋物なのです。

特に“夏のような暑さが残る秋”は、意外と長いもの。

この中途半端な季節に着るものは、身に着ける時期も長く秋本番もしっかり使えて、実は季節を通して意外に長く使うものなのです。

そこで今回は、意外に長く使う秋物を『GU』でゲット!

今買って、半月後、一か月後、二か月後…と経つにつれ「あのとき買っておいてよかった」と心底思える『GU』の秋物を、スタイリストの筆者がご紹介します。

監修 : 高田 空人衣(くにえ) (パーソナルスタイリスト)

スタイリスト・ライター。日本を代表するパーソナルスタイリストとして、TV『サタデープラス』ほか、「着痩せ」「高見え」「エイジレス」ファッション企画に多数出演、監修を担当。2011年創業、一般男女へのパーソナルスタイリングサービスを主宰。広告、芸能人・要人のスタイリング、執筆、講師、講演と、多方面で活動中。プライベートでは、ジャズダンス歴20年以上。着たい服がいくつになっても似合う体づくりに、日々取り組んでいます。
http://onnamind.net/

Contents 目次

チュールレースソックスパンプス

8月が過ぎると「暑いけど、サンダルはそろそろやめたい…」そんな気分になるものですが、だからといって、本格的な秋靴も暑くてまだまだ履きたくない……。

ブーツを両手にはめる女性

そんなときに使えるのがこれ!

チュールレースをはいたように見えるソックスパンプスは、まさに中途半端な季節のファッションを思い切り楽しむためのもの。

サンダルをこれに履き替えるだけで、いっきに秋らしく、そして今年らしいスタイリングが簡単に完成!

ヒールも低めで、実用的なところも高ポイントです。

ウールタッチキャップ

キャップは、ここ近年人気をマークし続けているアイテム。

 キャップをかぶる女性

今季もまだまだ人気が加速し続けている帽子なので、ひとつコーディネートにとり入れておくだけで、今年らしいおしゃれを楽しめます。

GUのこちらのキャップは、今から買っておいてハズレなしの一品。
特に、トレンドのチェック柄のキャップがイチオシです!

柄が目立ちすぎず、比較的合わせるものを選ばないので、コーディネートに悩む必要がありません。

“ウールタッチ”なので、残暑が厳しい時期から身に着けても暑苦しく感じないところが、高ポイントです。

薄手のアウターは、まさに今買うべきアイテム。
続いては、オンオフ問わず使えるジャケットをご紹介!

 

1/2ページ

関連記事

  1. Beautyホントにお値段以上!「ニトリ」で見つかるスゴ技ハンガー

    ホントにお値段以上!「ニトリ」で見つかるスゴ技ハンガー

    60
  2. Beautyやっぱりスリコ!見つけたら即買い決定「スリーコインズ」の爆売れアイテム

    やっぱりスリコ!見つけたら即買い決定「スリーコインズ」の爆売れアイテム

    52
  3. Beauty-5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    -5kgやせて見える!? すっかり定番「ワイドパンツ」をぽっちゃりさんが着こなすためのコツ

    116
  4. Beauty冬でもすっきり!身長が低いぽっちゃりさんのためのやせ見えコーディネートポイント

    冬でもすっきり!身長が低いぽっちゃりさんのためのやせ見えコーディネートポイント

    58

おすすめの記事PICK UP