FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Beauty

    【9月14日発売】完売必至間違いなしの『ユニクロユー』をスタイリストが徹底解説

  1. Share

  2. お気に入り

    37

指を差す女性

発売のたびに、話題になる『ユニクロユー』の秋冬コレクションが、いよいよ9月14日から発売予定!

今季も『ユニクロユー』めがけて、発売初日は開店前から各店舗で行列ができることが予測されるからこそ、今のうちに目当てのものを見定めておきたいもの。

そんな『ユニクロユー』秋冬コレクションで絶対見逃せないアイテムを、スタイリストの筆者が厳選してご紹介します。


白いニットを着た女性

●3Dエクストラファインメリノリブクルーネックセーター(長袖)

今季もリブ編みニットはマストアイテム。

上質なウール100%で、着たときのシルエットが格段に美しいこのニットは、今季まず最初に買っておきたいニットになることでしょう。

特殊な立体編み技術で実現した、縫い目のない仕立てのおかげで、さらにフィット感が増し、着心地のよさも追求したニット。
まさに、本格的な秋が待ち遠しくなる1枚。

おすすめカラーは、仕立てのよさをストレートに感じられるブラックと、トレンドカラーでもあるレッドです。

音楽を聴いてノリノリの女性

●クルーネックT(長袖)

すさまじい人気を誇った、半袖のクルーネックT。秋冬コレクションでは長袖が登場です。

少し光沢がある素材感と、切り替えがポイントのこのTシャツ。
半袖クルーネックTほど色のバリエーションはありませんが、そのぶん徹底的に着まわしができるベーシックカラー4色がそろい、どれも使い勝手がいい実用性の高いものばかり。

残暑が厳しい今から着られて、冬に近づくにつれ機能性インナーをインしたり、上にニットを重ねたりと、長期で活躍すること間違いなし。

おすすめカラーは、今季らしいブラウン。Sサイズは特に完売が早そうですが、こちらのTシャツは、ほどよいタイト感に、ストンと落ちるシルエットが鍵。
このTシャツ本来のシルエットが実現できているかを確かめるために、試着が必須の1枚です。

まだまだ、注目のアイテム紹介は続きます。
次に登場するのは、カットソー以上ニット未満で着られる使い勝手バツグンのアイテムです。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    37
  1. アイテム
  2. スタイリスト
  3. ユニクロ

関連記事

  1. Beauty【8月31日発売】発売初日にゲットしておきたい、争奪必至の『ユニクロイネス』厳選リスト

    【8月31日発売】発売初日にゲットしておきたい、争奪必至の『ユニクロイネス』厳選リスト

    30
  2. Beautyあったかいなんて言ってられない!オバ見え確定、絶対避けるべきNGコーディネート

    あったかいなんて言ってられない!オバ見え確定、絶対避けるべきNGコーディネート

    14
  3. Beauty毎日着たい!スタイリストが教える、着るだけでやせて見えるニットの選び方

    毎日着たい!スタイリストが教える、着るだけでやせて見えるニットの選び方

    8
  4. Beautyプチプラ指名買いはこれで決まり!スリコで買える、この秋おすすめの小顔アイテム

    プチプラ指名買いはこれで決まり!スリコで買える、この秋おすすめの小顔アイテム

    16

あわせて読みたい

Pickup