FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |スキンケア

膨大な新製品から、あえてこれを指名!プロが自腹買いする2018秋冬注目の新製品厳選リスト

Share
バラエティショップ限定 サボリーノ 目ざまシート プレミアム

いままで使ったことのない新製品をチェックするのは、探しているだけでも楽しいものですよね。
どれもこれも使ってみたい、試してみたい!そんな気持ちでいっぱいだけど、限りがある予算ですもの、“買って失敗”をとにかく避けて、“買ってよかった”でいっぱいにしたい!

そんなあなたに、日々美容コスメのリサーチを欠かさない、ヘアメイクアーティストchihoさんが膨大な量の新製品が次々発売されている中、この秋、自腹買いにいたったコスメをご紹介します。

Contents 目次

モイストダイアン PerfectBeautyEXダメージリペア ヘアマスク

モイストダイアン PerfectBeautyEXダメージリペア ヘアマスク

夏の猛暑で、例年以上に髪のダメージが蓄積。
そんな夏疲れした髪を、モイストダイアンの傷みが進んだ髪の補修に適したシリーズ『EXダメージリペア』のシャンプーとトリートメント、そして発売したばかりのヘアマスクを使うことで、めきめきと髪に元気をとり戻せるんです。

シャンプーとトリートメントで終えるのではなく、シャンプーをしたあとにヘアマスクをプラスすることで、髪をさわったときの感触がガラリと変わり、私自身も使っていてすごくうれしくなります。

パッケージも大人の女性仕様なので、その点も好感触!
3つのアイテムを使うと、そのぶんいい香りが持続するように感じていて、より気分もアガります。

ジョンソン エクストラケア クリーム

ジョンソン エクストラケア クリーム

ボディケアの定番ブランド、ジョンソンからは、ベビーオイルとヨーグルト成分が配合された高保湿クリームが新登場したのですが、これが購入早々、大満足アイテム。

その理由はなんといっても、ボディパックをしたあとのようなもっちりとした肌に導いてくれるからなんです。これから寒くなる季節に向けて乾燥がひどくなりますが、これを使うと重ね塗りの必要がなくなります。

高保湿なのにベタつかないので、つけてすぐに服も着られますし、ローズとジャスミンの香りに包まれて、とっても幸せな気持ちに。

普段ボディクリームは使わず、ボディローション派の女性も、ぜひ一度使ってみて。ローションとはまたちがった、もっちり感を感じてほしいです(chihoさん)

バラエティショップ限定 サボリーノ 目ざまシート プレミアム

バラエティショップ限定 サボリーノ 目ざまシート プレミアム

大人気の朝用マスク『サボリーノ』から、リッチなミルク保湿タイプが新登場したのですが、限定なのがもったいないと感じている、“大量確保決定パック”。

とろみのあるミルク乳液が、朝使いに最適だと思わせるヌルヌルしない適度な保湿感で、次にのせるメイクのジャマにもなりません。

また、スッとするメントール感が、これから寒くなる季節に合うよう控えめ仕様なのもうれしいところ。

いちごの香りがとても心地よくて、朝の気分も引き上げてくれるのでおすすめです(chihoさん)

chihoさんが自腹買いしたコスメたち。気になるものはありましたか?
新しい服をおろしたときのように、新しいコスメを使い始めるときは、気持ちも前向きに、明るくなりますよね。そんな気分を心にとり入れるだけでも、キレイへとつながるもの。ぜひ使ってみてくださいね。

 

【取材協力】ヘアメイクアーティストchiho
https://chiho-hairmake.amebaownd.com/
アーティスト・モデルのヘアメイク、ショーメイクからブライダルまで多様な業界で活躍するヘアメイクアーティスト。学校、企業等の講師として指導も行う。

 

取材・文/高田空人衣

連載・関連記事

関連記事

  1. Beauty使用後の髪がやわらかい。香りに癒される「ソルレ」の美容液ミルクで“やわふわ髪”に #Omezaトーク

    使用後の髪がやわらかい。香りに癒される「ソルレ」の美容液ミルクで“やわふわ髪”に #Omezaトーク

    0
  2. Beautyこの時期乾燥するのは肌だけじゃない! 秋冬に強化したいヘアケアアイテムと使い方のコツ

    この時期乾燥するのは肌だけじゃない! 秋冬に強化したいヘアケアアイテムと使い方のコツ

    0
  3. Beauty人気ヘアケアブランドの体験会で毛髪診断を体験&美容師に聞いた髪にいいシャンプーの仕方

    人気ヘアケアブランドの体験会で毛髪診断を体験&美容師に聞いた髪にいいシャンプーの仕方

    0
  4. Beauty夏の紫外線ダメージをうけた髪をリカバリー! ツルサラ髪を実感できる実力派ヘアアイテム

    夏の紫外線ダメージをうけた髪をリカバリー! ツルサラ髪を実感できる実力派ヘアアイテム

    0

おすすめの記事PICK UP