FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

100%理想通り♡ NIKE BY YOUで人気スニーカーをカスタマイズしてみた #Omezaトーク

Share
ナイキエアハラチ(NIKE BY YOU)

NIKEの人気スニーカーを自分なりにカスタマイズできるサービス「NIKE BY YOU」。はき心地抜群の「ナイキ エアハラチ」が大好きな編集部員が、自分のこだわりを詰め込んだ1足を作ってみました。はたして本当に理想通りに仕上がるのか…?

Contents 目次

先日Omezaトークでご紹介したNIKE BY YOUでカスタマイズした「ナイキ エアハラチ」が、なんとなんと注文から2週間ほどでついに届きました!

ナイキエアハラチ(NIKE BY YOU)

今回私がカスタマイズしたハラチはこちらです。さすがハラチ! そもそもの形がとってもかっこいい。これで履き心地抜群なんて本当に優秀なスニーカーです。

ナイキエアハラチ(NIKE BY YOU)

夏に向けて、爽やかな白いスニーカーが欲しかったので、全体的に白が基調。それでもハラチの形が際立つようなアクセントを入れたかったので、トゥはメタリックシルバーにしました。シルバーはギラつき過ぎない上品な華やかさがあって個人的に大好きな色です! そして、ストラップの色をアンスラサイトに。届いてから、ストラップは黒くてもよかったなと思って一瞬モヤついたのですが、実際にはいてみるとほどよい色の主張で即気に入りました!

ナイキエアハラチ(NIKE BY YOU)

そして私が一番個性を爆発させにかかったのが、タントップロゴのテキスト部分。左右それぞれ好きなテキストを入れられるんです。(通常は「BY NIKE」と入ってます。)
人一倍「7」の数字に思い入れがあるので、左足用には「SEVEN」といれました。タントップロゴは通常のものとちがって立体感がないのが少し気になったのですが…好きなワードを入れられたのだから許容範囲内です。これだけで一気にカスタマイズならではのオリジナル感が増しますよね。家族には「そんなところこだわったって誰も見ないじゃん!」と言われてしまったのですが、わかる人にだけわかる、なんなら自分だけがわかっていればいい自己満足のこだわりです(笑)。

ナイキエアハラチ(NIKE BY YOU)

トータルで見ても、理想通りの爽やかなスニーカーになって満足度は大! でもやっぱり黒がポイントとしてほしいな、というときにはシューレースを変えたら少し雰囲気が変わりそうです。

自分のこだわりを詰め込んだ、オリジナルの1足だから大切にしたい、たくさんはきたいという気持ちもひとしお。みなさんもぜひNIKE BY YOUでカスタマイズしてみてください!(編集nano)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Fitnessトップランナーも愛用する話題の新作シューズ「ナイキ ズーム ペガサス ターボ」で走りのモチベーションアップ! #Omezaトーク

    トップランナーも愛用する話題の新作シューズ「ナイキ ズーム ペガサス ターボ」で走りのモチベーションアップ! #Omezaトーク

    91
  2. Beauty今日はエアマックスの日!かわいいも格好いいもキマる「エアマックス90」 #Omezaトーク

    今日はエアマックスの日!かわいいも格好いいもキマる「エアマックス90」 #Omezaトーク

    113
  3. Fitness初心者こそ楽しい!アンダーアーマーのスマートランニングシューズと「Map My Run」をお試し!#Omezaトーク

    初心者こそ楽しい!アンダーアーマーのスマートランニングシューズと「Map My Run」をお試し!#Omezaトーク

    0
  4. Beauty流行の“サイドゴア”もスポーティに♡ ひとめぼれ買いしたスニーカーブーツ #Omezaトーク

    流行の“サイドゴア”もスポーティに♡ ひとめぼれ買いしたスニーカーブーツ #Omezaトーク

    6

おすすめの記事PICK UP