FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Beauty

    6月19日より発売!ベッキーさんも注目する最先端エイジングコスメが日本上陸

  1. Share

  2. お気に入り

    14

ベッキーさん

いま人気を集めている、美容大国「韓国」のコスメ。女心をくすぐるキュートなパッケージのものから、ユニークな見た目のキャッチ-さが記憶に残るようなものまで、おしゃれなコスメがたくさんありますよね。
6月19日にいよいよ一般発売された、韓国コスメブランド「BONOTOX」の新作は、韓国コスメを知らない女性でもチェック必須の最先端コスメ。この最先端コスメのイメージモデルを今回務めることになったベッキーさんも、“夜、寝ている間に”使っているのだとか。そんな話題のエイジレスケアコスメって一体…? その全貌をご紹介します。


塗って・待って・はがすだけ! 寝ている間に肌が変わる!

クリーム

塗る人工皮膚「セカンドスキン技術」に着目した、エイジレススキンケアができる「セカンドスキンクリーム」。

これは、クリームが肌にしっかり密着・密閉しながらも、肌呼吸が行われた状態のまま長時間美容成分が肌の奥まで染みこんでくれる、エイジングケアパックなんです。

ゲル状のプルプルっとしたクリームを指やスパチュラで肌に広げたら、15分以上放置するだけ。クリームを塗ったあとは、そのまま就寝してしまうことがおすすめです。
翌朝、肌表面の古い角質や汚れをしっかり吸着し乾燥した透明のセカンドスキン膜をはがせば、生まれたてのような肌に出合えます。

寝ている間、知らず知らずに肌についてしまうほこりや、枕など寝具との摩擦も、セカンドスキンクリームを塗っていることで避けられるため、寝ている間の肌トラブルをしっかりシャットアウトできるんです。

ベッキーさん

忙しくて、スキンケアはあと回しになってしまうとおっしゃるベッキーさんも、寝ている間や、料理中のすきま時間を活用して、自宅でのセルフケアにとり入れているのだそう。
紫外線もしっかり防いでくれるから、飛行機内でのフライト美容にもおすすめです。

 

いつものスキンケアにプラスして、ハリ、弾力がパワーアップ

タイムレスコードデュアルステムセルセラム
「セカンドスキンクリーム」と同時に一般発売となったのが「タイムレスコード デュアルステムセルセラム」。

こちらには、ヒト臍帯(さいたい)血幹細胞由来培養液と、ハスカルス培養液エキスという2大幹細胞が配合されています。この技術は世界初なんです。

出産をしたことがある女性はご存じかと思いますが、臍帯血(さいたいけつ)とは赤ちゃんとママをつなぐへその緒に含まれる血液のことで、体のさまざまな細胞の元になる細胞が含有されている、とっても貴重なもの。

そして、泥水でもキレイな花を咲かせるハスの力が融合された最先端美容液は、使うことで年齢と共に失われた細胞を再び生み出し補充・ハリ・弾力を叶え、しっかり保湿、うるおいたっぷりの素肌へと導いてくれるのです。

パッケージも未来的で、革新的! 使い続けることが楽しみになりますね。

これからベッキーさんのCMを始め、目にすることが増えるであろうBONOTOXのエイジレスケアコスメ。ぜひ、いち早く使ってみてくださいね。

高田 空人衣(くにえ)

高田 空人衣(くにえ)

『ファッションマイスター』スタイリスト・コラムニスト。企業広告やパーソナルスタイリスト、高校、専門学校の服飾講師として活動の傍ら、ファッションショー企画プロデュ-ス、TV番組監修、企業講演など多方面で活躍。
現在は、大人女性のライフステージの変化に沿った、装いの悩みを解決する“お洒落クライシス専門家”として活動の幅を広げている。専門は“着やせ”ファッション。
http://onnamind.net/

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    14
  1. 老化防止

関連記事

  1. Beauty「ファンデ不要!」だから朝のメイクがラク♡ リピ買い確定の色つき乳液 #Omezaトーク

    「ファンデ不要!」だから朝のメイクがラク♡ リピ買い確定の色つき乳液 #Omezaトーク

    4
  2. Beautyエステティシャンが実践するほおの毛穴対策!30代から意識したいキレイな肌を保つコツ

    エステティシャンが実践するほおの毛穴対策!30代から意識したいキレイな肌を保つコツ

    5
  3. Beauty休日は自分を磨く!エステテシャンがしている「ストレッチ&フェイシャルケア」

    休日は自分を磨く!エステテシャンがしている「ストレッチ&フェイシャルケア」

    5
  4. Beauty紅茶の先生が実践!「酸化・糖化」さらに「ダイエット効果」を高める美習慣3つ

    紅茶の先生が実践!「酸化・糖化」さらに「ダイエット効果」を高める美習慣3つ

    7

あわせて読みたい

Pickup