FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

【2019年夏】インスタ映えも!メリハリボディに見えるスタイリスト厳選、下半身スッキリ水着

Share
水着

本格的に泳がなくても、プールや海など水場に行くならおしゃれな写真も撮りたい! そうなってくると、スタイルがよく見えて、写真映えする水着がほしくなりますよね。
そこで今回は、着るだけでウエストの位置が高め&脚長に見えたり、メリハリボディに見える水着、全身写真を撮られても自信がもてる水着を、スタイリストの筆者がご紹介します。

監修 : 高田 空人衣(くにえ) (パーソナルスタイリスト)

スタイリスト・ライター。日本を代表するパーソナルスタイリストとして、TV『サタデープラス』ほか、「着痩せ」「高見え」「エイジレス」ファッション企画に多数出演、監修を担当。2011年創業、一般男女へのパーソナルスタイリングサービスを主宰。広告、芸能人・要人のスタイリング、執筆、講師、講演と、多方面で活動中。プライベートでは、ジャズダンス歴20年以上。着たい服がいくつになっても似合う体づくりに、日々取り組んでいます。
http://onnamind.net/

Contents 目次

隠してスッキリ! レギンス水着

SPOUTの水着

最初にご紹介するのは「SPOUT」のブラ&タンク&レギンスのセット。

こちらのシリーズは、水陸両用で使えるため、ヨガやフィットネスでふだん使いもできることから、使用頻度も通常の水着に比べて高くコスパが抜群なんですよ。

SPOUTの水着

そのなかでもこの柄タンクは、着るとバストのアンダーから裾にかけて、ゆるやかなAラインのすっきりとしたシルエットがでるため、腰の位置を高く見せてくれるんです。
柄のおかげで、ぽっこりお腹が目立たないところもポイント!

また、年齢が上がるとともに、「水場でも脚を全部隠したい!」そんな声もよくあります。その点、こちらの水着は脚をしっかり隠しながら、泳ぐうえでの機能性もしっかり果たしてくれるところがいいですね。

映えまくり! スタイルアップ水着

EGOISTの水着

リゾートに行ったら、すてきな風景をバックに写真を撮りたくなるものですよね。
そんなとき、風景に映えない水着を着るのはもったいないし、着ている自分もすてきに見せたいでしょう。そこでおすすめするのがこちらの「EGOIST」のハイウエスト水着です。

「ぽっこりお腹を隠したい!」そんなお悩みからハイウエストの水着は人気を得ているのですが、デザインによってはぽっこりお腹を強調してしまうのも、じつはハイウエスト水着だったりします。

こちらは、寒色のブルーベース、大柄、ベルトつきということもあり、視線をお腹から散らしてくれるしかけがたくさんつまった水着のため、ぽっこりお腹を見事に隠してくれる優秀な水着。

また、トップからボトムにかけてくっきり分割されているセパレート水着ではなく、お腹のほっそりした部分だけを“チラ見せ”しているデザインなのも、スタイルをよく見せてくれるポイントなのです。

セレブ感もプラス! パレオ水着

anapaの水着

こちらも写真映え抜群! ラグジュアリー感も備えた「anapa」の水着です。

バストをしっかりと覆ってくれるトップは、着ていて安心感がありつつ、センターのシャーリングが効いていることで、バストをキレイに見せてくれます。
クロスビキニのため、くびれをしっかり強調してメリハリボディに見せてくれるところもポイント。

anapaの水着

付属のパレオを腰に巻いたら、よりメリハリ感がアップ! ぽっこりお腹も隠せて、脚もすっきり見えるので、堂々と水場を歩けること間違いなしです。

お気に入りの水着を着て写真を撮れば、行った場所も、見た景色もより鮮明に記憶に残るはず。ぜひ思い出を飾る、とっておきの水着を探しに試着へと出かけてみてくださいね。

【取材協力】
マルイシティ横浜4階 リゾート水着&フィットネスウエアショップ『ダブルス
…今っぽいものから、定番ものまで、サイズも豊富に取り扱う、レディース、メンズ水着ショップ。

関連記事

  1. Beauty【2019年夏】マイナス5キロに見せる!スタイリスト厳選、上半身スッキリ水着

    【2019年夏】マイナス5キロに見せる!スタイリスト厳選、上半身スッキリ水着

    53
  2. Beauty【2019年夏】スタイリストが厳選!美乳もくびれも作れる、スタイル美人水着

    【2019年夏】スタイリストが厳選!美乳もくびれも作れる、スタイル美人水着

    38
  3. Beautyスタイルアップ確実!着るだけでメリハリボディを叶える美ボディ水着BEST4

    スタイルアップ確実!着るだけでメリハリボディを叶える美ボディ水着BEST4

    93
  4. Beauty何これ、すごすぎ!着るだけで“お腹ぽっこり”が消滅しちゃう、奇跡の水着4選

    何これ、すごすぎ!着るだけで“お腹ぽっこり”が消滅しちゃう、奇跡の水着4選

    158

おすすめの記事PICK UP