FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

【2019年夏】スタイリストが厳選!美乳もくびれも作れる、スタイル美人水着

Share
水着

梅雨の晴れ間に日差しを浴びると、真夏の訪れを間近に感じ、そろそろプールに海にリゾートに、水遊びが待ち遠しくなる頃ですよね。でも、試しに手持ちの水着を着てみたら「こんなにお腹がでていたっけ?」「あれ、こんな体型だったかしら」「胸が減った?」などなど、自分の水着姿に違和感を感じたり、このままでは水着が着られないと危機感を感じている人もいるかもしれません。
しかしながら、体型は急には変えられませんよね。だからこそ、スタイル補正にすぐれた水着でカバーするのがベスト! 今回は、体型の危機的状況別におすすめの水着をスタイリストの筆者がご紹介します。

監修 : 高田 空人衣(くにえ) (パーソナルスタイリスト)

スタイリスト・ライター。日本を代表するパーソナルスタイリストとして、TV『サタデープラス』ほか、「着痩せ」「高見え」「エイジレス」ファッション企画に多数出演、監修を担当。2011年創業、一般男女へのパーソナルスタイリングサービスを主宰。広告、芸能人・要人のスタイリング、執筆、講師、講演と、多方面で活動中。プライベートでは、ジャズダンス歴20年以上。着たい服がいくつになっても似合う体づくりに、日々取り組んでいます。
http://onnamind.net/

Contents 目次

お腹ぽっこり⇒くびれくっきり

SLYの水着

ぽっこりお腹が気になる人、もしくは全体的にはやせているのに、下腹部だけがぽっこりと出ている大人女性におすすめなのが、「SLY」の水着です。

セパレートタイプの水着で、トップが長めのティアードディティールになっているため、ボトムとのメリハリが生まれやすく、ウエストラインがすっきり見え、くびれがキレイに出ます。また、ボトムがややハイウエストで、腰からうしろにかけてサイドに切り込みが入っていることから、ウエストまわりをシャープに見せてくれます。

さらには、長めにたれたトップのフリルのおかげで、お腹のちょうどセンター辺りが隠れるので、ぽっこりお腹をカモフラージュしてくれるんです。

SLYの水着

ちなみにこちらの水着は、セパレート水着の中でも生地面積がトップ、ボトムともに広めのため、露出度が高いビキニが苦手な女性でも、抵抗なく着やすいんですよ。

貧乳・離れバスト⇒ふっくら美乳

ナックルマーケットの水着

バストが小さい、離れている、もしくは下垂ぎみ…といったあらゆるバストの悩みをカバーしてくれる水着が「ナックルマーケット」の水着です。

トップのブラ部分のパットが絶妙で、自然にバストを寄せて、上げて、盛ってくれるので、とにかくシルエットが抜群に美しいんです。

ナックルマーケットの水着

縦に高さのあるトライアングルブラがしっかりバストを包み込んでくれるので、着ていて安心感があります。ビキニに抵抗がある女性にも、挑戦しやすいんですよ。

老け見え背中⇒マイナス5歳!背中美人

ナックルマーケットの水着

日頃から、ブラジャーが背中に食い込んで洋服の上からも透けて見える…といったように、背中のぜい肉が気になる人におすすめするのが「ナックルマーケット」のこちらの水着です。

この水着、着るとトップはフリルが横に広がるため、アンダーバストからウエストにかけての対比をしっかりとつけてくれることから、正面から見てもメリハリボディに見せてくれるんですよ。

そして、なんといっても注目してほしいのがバックデザイン。
幅広なティアードディティールになっているので、細いストラップのように背中に食い込む心配がありません。

そして、肩甲骨まわりもカバーする、ティアードフリルディティールのおかげで、背中の上部のぜい肉を、しっかりカバーしてくれることから、うしろ姿美人に見せてくれます。

ナックルマーケットの水着

気になる部分を効果的に、自然に隠してくれる水着はみんながほしいから争奪戦!
気になる色やサイズが欠けてしまう前に、急いで試着に出かけてみてくださいね。

【取材協力】
マルイシティ横浜4階 リゾート水着&フィットネスウエアショップ『ダブルス
…今っぽいものから、定番ものまで、サイズも豊富に取り扱う、レディース、メンズ水着ショップ。

関連記事

  1. Beauty【2019年夏】インスタ映えも!メリハリボディに見えるスタイリスト厳選、下半身スッキリ水着

    【2019年夏】インスタ映えも!メリハリボディに見えるスタイリスト厳選、下半身スッキリ水着

    51
  2. Beauty【2019年夏】マイナス5キロに見せる!スタイリスト厳選、上半身スッキリ水着

    【2019年夏】マイナス5キロに見せる!スタイリスト厳選、上半身スッキリ水着

    53
  3. Beautyスタイルアップ確実!着るだけでメリハリボディを叶える美ボディ水着BEST4

    スタイルアップ確実!着るだけでメリハリボディを叶える美ボディ水着BEST4

    93
  4. Beauty何これ、すごすぎ!着るだけで“お腹ぽっこり”が消滅しちゃう、奇跡の水着4選

    何これ、すごすぎ!着るだけで“お腹ぽっこり”が消滅しちゃう、奇跡の水着4選

    158

おすすめの記事PICK UP