FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

夏におすすめ! あと味すっきりで飲みやすいDNS「ホエイプロテイン クリアテイスト」 #Omezaトーク

Share
夏におすすめ! あと味すっきりで飲みやすいDNS「ホエイプロテイン クリアテイスト」 #Omezaトーク

運動後に飲むプロテイン。甘い味だとちょっと飲みずらい…と思っていたところ、サンプルでもらったプロテインがとにかくおいしくて即購入したDNSの「ホエイプロテイン クリアテイスト」をご紹介します。

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

年中ダイエッターの編集おこめです!
ボディメイクのあとにはプロテインをとるようにしているのですが、暑い時期はプロテインの味に敏感になりがち。
チョコレートやバニラなど、甘い味もおいしいのですが、汗だくでのどがカラカラのときはもっとすっきりした味がいい!
そんなときに、サンプルでもらったプロテインがすごくおいしかったので即ネットで購入。すでに2袋目に突入するほどハマってしまいました。

それが、DNS「ホエイプロテイン クリアテイスト(ライチ風味)」。
牛乳が苦手で、水でおいしく飲めるものを探していたのですが、このプロテインはまさに水でおいしく飲めるタイプ!
そしてホエイプロテイン特有の乳っぽいあと味もあまり感じません。

パウダーの段階ですでにライチの香りがします。200mlの水と約25gの割合でよく混ぜて飲むと、とってもすっきりおいしい!
1食で94kcal、20.3gのたんぱく質がとれるのですが、お腹にたまりにくいので飲んだあとの食事も普通にとることができました。

ゴクゴク飲めるすっきりテイストなプロテイン。運動後以外にも、朝の栄養補給にもぴったりなのでおすすめです!
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Dietたんぱく質を意識したらうれしい変化が・・・! #Omezaトーク

    たんぱく質を意識したらうれしい変化が・・・! #Omezaトーク

    63
  2. Dietサプリメントでは補いきれない「プロテイン」を補給。スポーツシーンもサポート! #Omezaトーク

    サプリメントでは補いきれない「プロテイン」を補給。スポーツシーンもサポート! #Omezaトーク

    151
  3. Dietヘルシーでおいしい代替肉の缶詰! 「プラントベースミート コンビーフスタイル」 #Omezaトーク

    ヘルシーでおいしい代替肉の缶詰! 「プラントベースミート コンビーフスタイル」 #Omezaトーク

    0
  4. Dietプロテイン苦手な私でも続けられそう!速筋たんぱくがとれる「ポタージュプロテイン」を見つけました♡ #Omezaトーク

    プロテイン苦手な私でも続けられそう!速筋たんぱくがとれる「ポタージュプロテイン」を見つけました♡ #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP