Share
-
お気に入り
16
11月24日(火)から全国のローソンで販売が開始された、BTSのメンバーがデザインされた「Hyコールドブリューアメリカーノコーヒー」。SNSでは、販売数日で早くも売り切れの店舗もあると話題に…! さっそく最寄りのローソンへ行ってみました♪
- 監修
- FYTTE 編集部
先日、グラミー賞にノミネートされ話題中のBTS。最近は音楽シーンでさまざまな記録をつくり、たくさんニュースになっているので知っている人も多いかと思います。私は彼らのMVの大ファンです♪ 彼らの作品ではじめて観たMVが「DNA」というタイトルのものだったのですが、本当に衝撃でした! カラフルでポップですごく新感覚でした。そしてダンスもかっこよく、曲もいい♪ 観ると元気になれます(^^)
そして今や世界中で大人気のBTSなのでたくさんのコラボ商品が発売されています。最近発売になったのが、彼らのアルバム『MAP OF THE SOUL : 7』のコンセプトフォトがラッピングされた「Hyコールドブリューアメリカーノコーヒー」。全国のローソンで発売中のようですが、発売数日で早くも売り切れの店舗も出てきているようで彼らの人気ぶりがうかがえます。
コーヒー好きの私にとってうれしいコラボ♡ コールドブリューはずっと気になっていました。熱湯ではなく水を使いゆっくり抽出することで、苦みや渋みを抑えスッキリとした上品な味わいを感じられ、コーヒー本来の香りも楽しめ、さらにはカフェインの摂取量も抑えられるのだとか。さっそくローソンでゲットしたBTSデザインのコールドブリューコーヒーを試飲。
とても好みの味です♪ 私がふだん飲んでいるコーヒーより味は薄めで、後味もスッキリでとても飲みやすい。コーヒーの香りがしっかりあって上品な味わいです♪ 気になる人はローソンへ急げ~! (アシスタント まっつん)
週末よもやまとは…週末夜のリラックスタイムにFYTTE編集部員がお届けするダイエット・美容・健康小ネタなどのコラムです。
-
-
FYTTE 編集部
ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!
Share
Share
-
お気に入り
16