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    【ダイエットチョイス!】外食で食べ過ぎた翌日の朝食は何を選ぶ?~EICO式ダイエットのコツ~

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1日に「選ぶ」シーンは何回となく訪れます。そのひとつひとつの選択を間違わないことがダイエット成功のカギ! 日本初のダイエットコーチとして700人以上を成功へと導き、ご自身も21歳のときと出産後に2度の20㎏やせに成功したEICOさんに、さまざまなシーンでのナイスチョイス・バッドチョイスを教えていただくこのコーナー、今回は「外食で食べ過ぎた翌日の朝食」の食べ方。あなたならどうする?


ゆうべはついつい楽しくて食べ過ぎちゃった…。そんなことも、ありますよね。問題はそのあとの行動?! 翌日の朝、あなたはどんな朝ご飯をチョイスしますか? 選んだらさっそくEICOチェック!

A 何も食べない
B 野菜ジュース、おかゆ
C キウイ、バナナなどくだもの
D いつもと同じくしっかり朝食)

 

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