FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    48

選択肢画像

1日に「選ぶ」シーンは何回となく訪れます。そのひとつひとつの選択を間違わないことがダイエット成功のカギ! 日本初のダイエットコーチとして700人以上を成功へと導き、ご自身も21歳のときと出産後に2度の20㎏やせに成功したEICOさんに、さまざまなシーンでのナイスチョイス・バッドチョイスを教えていただくこのコーナー、今回は「外食で食べ過ぎた翌日の朝食」の食べ方。あなたならどうする?


ゆうべはついつい楽しくて食べ過ぎちゃった…。そんなことも、ありますよね。問題はそのあとの行動?! 翌日の朝、あなたはどんな朝ご飯をチョイスしますか? 選んだらさっそくEICOチェック!

A 何も食べない
B 野菜ジュース、おかゆ
C キウイ、バナナなどくだもの
D いつもと同じくしっかり朝食)

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    48

関連記事

  1. Diet【ダイエットチョイス!】おやつに“おかずっぽいもの”が食べたいときにはどれがいい?~EICO式ダイエットのコツ(76)~

    【ダイエットチョイス!】おやつに“おかずっぽいもの”が食べたいときにはどれがいい?~EICO式ダイエットのコツ(76)~

    9
  2. Diet【ダイエットチョイス!】ダイエット中にぴったりの魚介食材は?~EICO式ダイエットのコツ(72)~

    【ダイエットチョイス!】ダイエット中にぴったりの魚介食材は?~EICO式ダイエットのコツ(72)~

    8
  3. Diet【ダイエットチョイス!】太らないカクテルを選ぶなら?~EICO式ダイエットのコツ(74)~

    【ダイエットチョイス!】太らないカクテルを選ぶなら?~EICO式ダイエットのコツ(74)~

    8
  4. Diet【ダイエットチョイス!】軽~い口当たり♡だけど、じつは太りやすいお菓子はどれ?~EICO式ダイエットのコツ(71)~

    【ダイエットチョイス!】軽~い口当たり♡だけど、じつは太りやすいお菓子はどれ?~EICO式ダイエットのコツ(71)~

    20

あわせて読みたい

Pickup