FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

女性にぴったりのプロテインで[キレイ]と[美ボディ]の両方を手に入れたい! #Omezaトーク

Share
女性にぴったりのプロテインで[キレイ]と[美ボディ]の両方を手に入れたい! #Omezaトーク

美容やダイエット、トレーニングなどいろんな目的のためにプロテインをとり入れている人も多いのではないでしょうか。食事で不足してしまった分をじょうずにプロテインで補って、キレイな肌やボディを目指したい女性にぴったりなプロテイン「RECUPERAR(レクペラール) プロテイン」をご紹介します!

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

こんにちは、最近トレーニングに目覚めた編集おこめです!
毎日のトレーニングに合わせて、プロテインをとり入れているのですが、そろそろストックがなくなりそうだったので新しいプロテインを探すことにしました。
しかし、ドラックストアやインターネットでプロテインを探すと、とにかくたくさんの種類が出てきます。
国産、外国産、味、ホエイ、ソイ、などなど、どれを選んだらいいのやら…。
そんなときに、女性のボディメイクトレーナーさんが開発されたプロテインを発見したので、さっそくお試ししてみました!

「RECUPERAR(レクペラール) プロテイン」(KALON IDULIMA)

パーソナルトレーナー兼ボディメイクトレーナーのREIKOさんが女性の想いに寄り添って開発されたオリジナルプロテイン。
高度な精製法で不純物を取り除いた高品質なWPIホエイを採用。メリハリのある体作りにぴったりです!
ダイエットに効果的な32種類の有機植物発酵素や、フィッシュコラーゲン、米麹、しょうが麹などの美容や健康にもうれしい成分が配合されています。

1食26gあたり96kcalで、たんぱく質は21.9gとしっかりとることができます。
また、砂糖、グルテン、香料・着色料、酸化防止剤、合成保存料が不使用なので、体にやさしいのもポイントです。

飲んでみると、しょうがのピリッとした味がジェンジャーティに似ていておいしくて飲みやすい!
私は運動後以外にも、小腹が空いたときの間食の変わりに飲みました。
また、ちょっとアレンジ的に温めた豆乳に入れて夜に飲んでみたところ、体もポカポカしてぐっすり眠れました。
人工的な甘い味のプロテインが苦手なので、これなら無理なく続けられそうです。

たんぱく質はボディ作り以外にも、美髪や美肌、健康を気にしている人にも大切な栄養素。
毎日の食事と合わせて、じょうずにプロテインをとり入れてキレイを目指したいと思います!
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Dietおやつの代わりにたんぱく質をプラス! 植物由来の高たんぱく飲料 #Omezaトーク

    おやつの代わりにたんぱく質をプラス! 植物由来の高たんぱく飲料 #Omezaトーク

    30
  2. Lifestyle最新の美容家電が体感できる「Panasonic Beauty OMOTESANDO」が表参道にオープン!#Omezaトーク

    最新の美容家電が体感できる「Panasonic Beauty OMOTESANDO」が表参道にオープン!#Omezaトーク

    0
  3. Beauty田舎ライフの必需品! 塗り直しが簡単。持ち運びサイズのUVスプレーが大活躍 #Omezaトーク

    田舎ライフの必需品! 塗り直しが簡単。持ち運びサイズのUVスプレーが大活躍 #Omezaトーク

    0
  4. Healthcare毛細血管を強くする「ヒハツ」が白髪におすすめ!? スパイシーな「ヒハツパウダー」をカフェタイムにON! #Omezaトーク

    毛細血管を強くする「ヒハツ」が白髪におすすめ!? スパイシーな「ヒハツパウダー」をカフェタイムにON! #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP