FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    42

選択肢画像

1日に「選ぶ」シーンは何回となく訪れます。そのひとつひとつの選択を間違わないことがダイエット成功へのカギ! 日本初のダイエットコーチとして700人以上を成功へと導き、ご自身も21歳のときと出産後に2度の20㎏やせに成功したEICOさんに、さまざまなシーンでのナイスチョイス・バッドチョイスを教えていただくこのコーナー、今回は朝食を食べる時間のチョイス。どのタイミングが最も効果的だと思いますか?  EICOさんのベストチョイスとは?


起床後、朝食をすぐとるべきか、遅くすべきか。どちらがダイエット的によいのでしょうか? 選んだら、さっそくEICO式でチェック!

A すぐでもOK
B 遅いほどいい

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    42

関連記事

  1. Diet【ダイエットチョイス!】ゼロカロリー飲料を飲み過ぎるとどうなるの?~EICO式ダイエットのコツ(100)~

    【ダイエットチョイス!】ゼロカロリー飲料を飲み過ぎるとどうなるの?~EICO式ダイエットのコツ(100)~

    6
  2. Diet【ダイエットチョイス!】たんぱく質を補充するためにとり入れたプロテインドリンク。いつ飲むのがいいタイミング?~EICO式ダイエットのコツ(91)~

    【ダイエットチョイス!】たんぱく質を補充するためにとり入れたプロテインドリンク。いつ飲むのがいいタイミング?~EICO式ダイエットのコツ(91)~

    24
  3. Diet【ダイエットチョイス!】「揚げものが食べた~い!」ダイエッターが選ぶなら?~EICO式ダイエットのコツ(93)~

    【ダイエットチョイス!】「揚げものが食べた~い!」ダイエッターが選ぶなら?~EICO式ダイエットのコツ(93)~

    27
  4. Diet【ダイエットチョイス!】揚げものを食べていい頻度は?~EICO式ダイエットのコツ(90)~

    【ダイエットチョイス!】揚げものを食べていい頻度は?~EICO式ダイエットのコツ(90)~

    24

あわせて読みたい

Pickup