FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    43

選択肢画像

1日に「選ぶ」シーンは何回となく訪れます。そのひとつひとつの選択を間違わないことがダイエット成功へのカギ! 日本初のダイエットコーチとして700人以上を成功へと導き、ご自身も21歳のときと出産後に2度の20㎏やせに成功したEICOさんに、さまざまなシーンでのナイスチョイス・バッドチョイスを教えていただくこのコーナー、第77回は生理のときの体重コントロールについて。生理前から生理中にかけて、体重が増えやすい時期だと思いますが、どのくらいまでなら増えてもOKだと思いますか? EICOさんが教えてくれる正解とは?


女性の体は女性ホルモンの影響を受けるため、男性よりダイエットが難しいといわれています。なかでもセンシティブになるのが、体重が増えやすい生理前から生理中。この時期に増えても大丈夫と思う体重を選んだら、さっそくEICO式でチェック!

A 1kg増加
B 2kg増加
C 3kg増加
D 4kg増加

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    43

関連記事

  1. Diet【ダイエットチョイス!】食欲を抑えてくれる香りは?~EICO式ダイエットのコツ(106)~

    【ダイエットチョイス!】食欲を抑えてくれる香りは?~EICO式ダイエットのコツ(106)~

    10
  2. Diet【ダイエットチョイス!】ダイエットの計画を立てるのにいい時期は?~EICO式ダイエットのコツ(94)~

    【ダイエットチョイス!】ダイエットの計画を立てるのにいい時期は?~EICO式ダイエットのコツ(94)~

    25
  3. Diet【ダイエットチョイス!】運動とプロテインドリンクを組み合わせるとしたら、いつ飲むのが効果的?~EICO式ダイエットのコツ(96)~

    【ダイエットチョイス!】運動とプロテインドリンクを組み合わせるとしたら、いつ飲むのが効果的?~EICO式ダイエットのコツ(96)~

    25
  4. Diet【ダイエットチョイス!】疲れたな~と思うときにおすすめなのは?~EICO式ダイエットのコツ(92)~

    【ダイエットチョイス!】疲れたな~と思うときにおすすめなのは?~EICO式ダイエットのコツ(92)~

    26

あわせて読みたい

Pickup