FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    13

プロテインもとれて小腹満たしにもなる「イーセイスキル ドリンク」がおやつに最適! #Omezaトーク

体作りのために運動を日常的にしていると、コンビニでおやつを選ぶときにプロテイン量を意識しがち。最近お気に入りの手軽にたんぱく質がとれて小腹も満たせるヨーグルトドリンク「イーセイスキル ドリンク」をご紹介します。


運動をしている人も、そんなにしていない人にも大切な栄養素、たんぱく質。
日常的に筋トレをしている人は、食事以外にもプロテインドリンクなどで補っている人も多いのではないでしょうか?
私も朝にジムで運動をしたあとは、プロテインドリンクを飲んでから朝食を食べるようにしています。
運動時以外にも、コンビニでのおやつ選びで気になるのはたんぱく質量と脂質。
そんな私の最近のお気に入りが、高たんぱくで脂肪0のヨーグルトドリンク「イーセイスキル ドリンク」。

脂肪0とは思えないとろりとした飲み口で、やさしい甘みでとっても飲みやすいです。
これひとつでたんぱく質が11gとれて小腹も満たせるので、コンビニでの定番ドリンクです。

同じく高たんぱく、脂肪0、低カロリーなヨーグルトタイプも好きでよく食べますが、食べ終わったあとにスプーンを洗ったりするのも面倒…というときにドリンクタイプは片手で簡単に飲めるのもうれしいポイント!(ズボラですみません…)

今回ご紹介したプレーン以外にも、ストロベリーバナナ、レモネード味もあるので、気分に合わせて楽しめる「イーセイスキル ドリンク」を試してみてください!
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

FYTTE 編集部

FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    13

関連記事

  1. Dietほろ苦くておいしい! ブレイクタイムにピッタリの「ソイジョイ コーヒー&ナッツ」#Omezaトーク

    ほろ苦くておいしい! ブレイクタイムにピッタリの「ソイジョイ コーヒー&ナッツ」#Omezaトーク

    21
  2. Diet攻めたネーミングにひとめぼれ!お酒のお供にオススメ、その名も「罪なきからあげ」 #Omezaトーク

    攻めたネーミングにひとめぼれ!お酒のお供にオススメ、その名も「罪なきからあげ」 #Omezaトーク

    20
  3. Diet本格バナナ風味がおいしすぎて、続けられる! 女性にうれしい美容成分たっぷり「タンパクオトメ」 #Omezaトーク

    本格バナナ風味がおいしすぎて、続けられる! 女性にうれしい美容成分たっぷり「タンパクオトメ」 #Omezaトーク

    31
  4. Diet毎日食べたい! トップバリュの「大豆からつくったハンバーグ」がヘルシーでおいしい! #Omezaトーク

    毎日食べたい! トップバリュの「大豆からつくったハンバーグ」がヘルシーでおいしい! #Omezaトーク

    42

あわせて読みたい

Pickup