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もっと、ずっと、ヘルシーな私

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1日に「選ぶ」シーンは何回となく訪れます。そのひとつひとつの選択を間違わないことがダイエット成功へのカギ! ダイエットコーチとして700人以上を成功へと導き、自身も数多くの失敗を経験しながらも準ミス日本に輝いた経歴を持つEICOさんに、さまざまなシーンでのナイスチョイス・バッドチョイスを教えていただく企画です。第89回は血糖値が急に上がりやすい食べものについて。どの食材が上がりやすいと思いますか? EICOさんが教えてくれるベストチョイスとは?


血糖値の急上昇を招く食材を正しく理解しておくことは、ダイエットをスムーズに進めるためにも、健康を維持するためにも必要なこと。血糖値の急上昇を招くと思う“バッドチョイス”なものを選んだら、さっそくEICO式でチェック! ちなみに4つありますよー!

A 白米
B さつまいも
C 牛乳
D トマト
E オレンジジュース
F 玄米
G パイナップル
H しいたけ

 

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