FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    9

【ダイエットチョイス!】食物繊維をとるのにオススメなのは?~EICO式ダイエットのコツ(113)~

1日に「選ぶ」シーンは何回となく訪れます。そのひとつひとつの選択を間違わないことがダイエット成功へのカギ! ダイエットコーチとして700人以上を成功へと導き、自身も21歳のときと出産後に2度の20㎏やせに成功したEICOさんに、さまざまなシーンでのナイスチョイス・バッドチョイスを教えていただくこのコーナー、第113回は野菜についての問題。食物繊維をたっぷりとれるのはどれでしょう?  EICOさんのベストチョイスとは?


カロリーの低さで選ぶのか、含まれる食物繊維の量で選ぶのか……。目的によってオススメの野菜は違ってきます。この中で食物繊維を豊富に含むと思う野菜を選んだら、さっそくEICO式でチェック!

A さつまいも(中1本)
B くり(5個)
C とうもろこし(1本)
Dじゃがいも(Sサイズ1個)

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    9

関連記事

  1. Dietかつおぶしとナッツで、かみごたえもばっちり! 突然ハマったオートミールみそ茶漬け  #Omezaトーク

    かつおぶしとナッツで、かみごたえもばっちり! 突然ハマったオートミールみそ茶漬け #Omezaトーク

    5
  2. Dietパスタ、うどん、いも料理…。ダイエッター必見! 専門家が伝授「やせる炭水化物の食べ方」はこれ!

    パスタ、うどん、いも料理…。ダイエッター必見! 専門家が伝授「やせる炭水化物の食べ方」はこれ!

    41
  3. Dietその小さな不調、じつは「デーツ」で改善できるかも…! 健康効果やおすすめレシピもご紹介

    その小さな不調、じつは「デーツ」で改善できるかも…! 健康効果やおすすめレシピもご紹介

    10
  4. Diet白米を常温で1時間冷ますだけ! ダイエットの新常識!第3の食物繊維「レジスタントスターチ」の食べ方とは

    白米を常温で1時間冷ますだけ! ダイエットの新常識!第3の食物繊維「レジスタントスターチ」の食べ方とは

    37

あわせて読みたい

Pickup