FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

天然水スパークリングがくれるつかの間の癒し。追い込まれている人はひと口どうぞ! #Omezaトーク

Share
炭酸の画像

新発売になった、「南アルプススパークリング」もう飲みましたか? ボトルデザインも新しくなって、炭酸水好きの私としては、すでに手放せない一本になりつつあります。でも、なんでこんなにおいしいの? 開発コンセプトからわかったおいしさの秘密をレポートします。

Contents 目次

このコーナーで、炭酸水の話を何度かしているのですが、気温も高くなってきて、いよいよ本格的な炭酸水のシーズン。
そんななか、新発売したばかりの「南アルプススパークリング」が、さっそくこの春夏の定番になりそうなおいしさです。

無糖の炭酸水市場は今、とても活発で、なかでも、みなさん「強炭酸」が好きなのだそう。
たしかに、シュワッとして刺激があって、仕事中にひと口飲むと、気合いも入れ直せます。

サントリーさんによれば、今回の商品を飲んでほしい人は「追い込まれ社会に生きる人々」なのだそう。まさに、今、私、追い込まれてます!!! 連休に楽しい予定がある人も、無い人も、大型連休の前に仕事が立て込むのは同じですが、私は特に予定を立てていないので、本当にただただ追い込まれています!

この強炭酸に生まれ変わった「南アルプススパークリング」は、追い込まれ社会に生きる人々に、つかの間の人間らしさを感じてほしい、とのコンセプトで開発されたのだとか。まさに追い込まれ中の私としては、「なんて、やさしいコンセプト」と感激。

「あ~、あれもこれも終わらないっ! どうしよう~。(頭のなかグルグルグル)」
となってしまったら、ポンッといい音を立ててキャップを開けて、強めの炭酸をシュワッと口に含んで、一息つく。そうしているうちに、肩の力も抜けて、落ち着きを取り戻し、次へのやる気がみなぎってくるのです。

というわけで、連休前にもうひと踏ん張り!なみなさん。ぜひ、ひと口飲んでリフレッシュしてくださいね!
まだ飲んでいない、ファミマ限定のグレープフルーツ味も気になります!
(編集長ホボ)

 

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けする コラムです。

関連記事

  1. Diet果実がごろごろ入った、食べる紅茶♡ ティートリコの紅茶で癒され、リフレッシュ!#Omezaトーク

    果実がごろごろ入った、食べる紅茶♡ ティートリコの紅茶で癒され、リフレッシュ!#Omezaトーク

    0
  2. Beautyやみつきになる、ソープ&ふんどし。デリケートエリアのムレや汗のペタつきがスッキリ #Omezaトーク

    やみつきになる、ソープ&ふんどし。デリケートエリアのムレや汗のペタつきがスッキリ #Omezaトーク

    0
  3. Fitnessスポーツを通して「体育・知育・徳育」を育み、自己肯定感を高める“スポトレ”が白子町でスタート! #Omezaトーク

    スポーツを通して「体育・知育・徳育」を育み、自己肯定感を高める“スポトレ”が白子町でスタート! #Omezaトーク

    0
  4. Dietついに目標体重に達成! マイナス8㎏やせてリアルに感じた体&メンタルの変化 #Omezaトーク

    ついに目標体重に達成! マイナス8㎏やせてリアルに感じた体&メンタルの変化 #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP