FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Diet

    天然水スパークリングがくれるつかの間の癒し。追い込まれている人はひと口どうぞ! #Omezaトーク

  1. Share

  2. お気に入り

    33

炭酸の画像

新発売になった、「南アルプススパークリング」もう飲みましたか? ボトルデザインも新しくなって、炭酸水好きの私としては、すでに手放せない一本になりつつあります。でも、なんでこんなにおいしいの? 開発コンセプトからわかったおいしさの秘密をレポートします。


このコーナーで、炭酸水の話を何度かしているのですが、気温も高くなってきて、いよいよ本格的な炭酸水のシーズン。
そんななか、新発売したばかりの「南アルプススパークリング」が、さっそくこの春夏の定番になりそうなおいしさです。

無糖の炭酸水市場は今、とても活発で、なかでも、みなさん「強炭酸」が好きなのだそう。
たしかに、シュワッとして刺激があって、仕事中にひと口飲むと、気合いも入れ直せます。

サントリーさんによれば、今回の商品を飲んでほしい人は「追い込まれ社会に生きる人々」なのだそう。まさに、今、私、追い込まれてます!!! 連休に楽しい予定がある人も、無い人も、大型連休の前に仕事が立て込むのは同じですが、私は特に予定を立てていないので、本当にただただ追い込まれています!

この強炭酸に生まれ変わった「南アルプススパークリング」は、追い込まれ社会に生きる人々に、つかの間の人間らしさを感じてほしい、とのコンセプトで開発されたのだとか。まさに追い込まれ中の私としては、「なんて、やさしいコンセプト」と感激。

「あ~、あれもこれも終わらないっ! どうしよう~。(頭のなかグルグルグル)」
となってしまったら、ポンッといい音を立ててキャップを開けて、強めの炭酸をシュワッと口に含んで、一息つく。そうしているうちに、肩の力も抜けて、落ち着きを取り戻し、次へのやる気がみなぎってくるのです。

というわけで、連休前にもうひと踏ん張り!なみなさん。ぜひ、ひと口飲んでリフレッシュしてくださいね!
まだ飲んでいない、ファミマ限定のグレープフルーツ味も気になります!
(編集長ホボ)

 

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けする コラムです。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    33
  1. Omezaトーク
  2. ストレス
  3. リフレッシュ
  4. 炭酸水

関連記事

  1. Diet全ては自分自身のため。ダイエットを成功に導く「タイミング」

    全ては自分自身のため。ダイエットを成功に導く「タイミング」

    27
  2. Dietスタバ新商品は炭酸水!スタイリッシュなヘルシードリンクを飲んでみた。 #Omezaトーク

    スタバ新商品は炭酸水!スタイリッシュなヘルシードリンクを飲んでみた。 #Omezaトーク

    73
  3. Dietダイエット中にも♡ 強炭酸でつくるノンアル梅サワーが平日の極上ドリンク #Omezaトーク

    ダイエット中にも♡ 強炭酸でつくるノンアル梅サワーが平日の極上ドリンク #Omezaトーク

    24
  4. Diet健康診断の結果にギョッ!とした私の「脂肪対策」アイテム #Omezaトーク

    健康診断の結果にギョッ!とした私の「脂肪対策」アイテム #Omezaトーク

    7

あわせて読みたい

Pickup