FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

自販機で買える!冬はホットの豆乳でじ〜んわり温まりたい #Omezaトーク

Share
キッコーマン豆乳

パックの豆乳飲料でお馴染みのキッコーマン。じつは今の時期、自動販売機でホットで売られているのを知っていますか? 寒い日に見つけて大喜びで買ったキッコーマンの豆乳飲料をご紹介します。

Contents 目次

毎日、仕事の帰りにホームで電車を待ちながら豆乳飲料を飲むのが私の日課になっています。特に帰りが遅くてお腹が空いているときは、甘めの味が空腹感を紛らわせてくれるので帰ってからの暴飲暴食を抑えることができるのです。
そんなある日、いつもの自動販売機で豆乳を買おうと思ったらあることに気づきました。

紙パック自販機

いつもと品物の位置が変わっている。新しい商品が入ったのかな…んん??

ホットの商品

うれしいことに、紙パック自販機も一部商品がホットになっていました!
「冬のHOTは癒しテイスト」ということで、ミルクティーやココア、カフェオレなどの横に豆乳飲料が3種類。冬の定番の「甘酒」と「おしるこ」と「紅茶」がありました。私は紅茶が一番好きなので、迷わず紅茶をチョイス。

想像より熱い

写真ではわかりづらいかと思いますが、かなりホットです。ストローで飲むと、少し驚くくらい熱かったです。
でも、温かい豆乳は甘みが引き立っていつも以上にリラックスできました。
電車を待っている間の寒さ対策にも、この冬はホットの豆乳飲料が大活躍してくれそうな気配です。
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Diet”私に合う豆乳”見つけた! 大豆へのこだわりと愛が半端じゃない【マルサンアイ】の無調整豆乳7種類を飲み比べてきました♪ #Omezaトーク

    ”私に合う豆乳”見つけた! 大豆へのこだわりと愛が半端じゃない【マルサンアイ】の無調整豆乳7種類を飲み比べてきました♪ #Omezaトーク

    0
  2. Diet大豆たんぱくとMCTがWでとれる「キッコーマン SoyBody+MCT(機能性表示食品)」をお試し!  #Omezaトーク

    大豆たんぱくとMCTがWでとれる「キッコーマン SoyBody+MCT(機能性表示食品)」をお試し! #Omezaトーク

    0
  3. Dietハーゲンダッツのリッチでギルトフリーな植物性ミルクアイス「豆乳バニラ」「豆乳チョコレート&マカデミア」#Omezaトーク

    ハーゲンダッツのリッチでギルトフリーな植物性ミルクアイス「豆乳バニラ」「豆乳チョコレート&マカデミア」#Omezaトーク

    0
  4. Dietおいしくヘルシーな大豆&オーツ麦の植物性ミルク「畑うまれのやさしいミルク」#Omezaトーク

    おいしくヘルシーな大豆&オーツ麦の植物性ミルク「畑うまれのやさしいミルク」#Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP