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お腹やせエクサ3つ 

たっぷりついてしまったお腹の脂肪。ハードな運動はしたくないし、食事制限をするのもムリそう…。そんなときは、自宅で手軽に行えるエクササイズがおすすめ。今回は、お腹周りを重点的に鍛えて「ペタ腹」を作るエクササイズ動画を、FYTTE公式インスタグラムから3つご用意しました。道具も使わずに簡単にできるので、ぜひ挑戦してみてください!


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太ももにスキマを作る「内ももトゥータッチ」

<2>
「リーニングバッグ」でぷに腹を卒業!

 

 
 
 
 
 
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. #ひねり で #くびれ 作り #サイドプランク ローリング ひねって #お腹 にくびれを作り上げましょう🎶 無理のない範囲で行いましょう🍎 ①横向きになり片膝を立てます ②腕を上げ、手を下へ移動します ③お腹をぐっとひねりましょう ④左右10回ずつ×3セットが目安です モデル:【EXERGiRLS】ARISA( @exg_arisa.chu ) ウエア:ブラトップ ¥4,300(税別)、レギンス ¥5,500(税別)/すべてプーマ #トレーニング #痩せたい #糖質制限ダイエット #ダイエット女子 #美容垢 #ダイエット宣言 #ダイエット開始 #ダイエット効果 #自重トレ #ダイエット法 #産後太り #fytte_お腹やせ #fytte_くびれ

毎日1分ダイエット動画【FYTTE】(@fytte_jp)がシェアした投稿 –

<3>
スッキリお腹を作る「空中ウォーク」に挑戦!

文/FYTTE編集部 

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  2. コロナ太り緊急対策メソッド
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