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サイドプッシュアップ 

半袖やノースリーブを着たときに「ムチムチの二の腕が気になる…!」こんな経験をしたことはありませんか? ほっそり華奢見えする二の腕を作るために、今回はFYTTE公式インスタグラムから「二の腕やせ」に効果のあるエクササイズ動画を3つご紹介します。運動が苦手な人でも簡単にできる、初心者向けのエクササイズをご用意しましたので、ぜひチャレンジしてみてください!


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「壁プッシュアップ」で肩や腕を鍛える!

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腕立てが苦手な人にもおすすめの「サイドプッシュアップ」

 

 
 
 
 
 
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. #腕立て が苦手な人に サイド #プッシュアップ #腕立て伏せ が苦手な人にも #オススメ の #エクササイズ です🎶 健康的な体を目指してがんばりましょう✨ ①横に脚を曲げて座ります ②腕を体の前で伸ばし、肘を曲げます ③胸筋を意識して行いましょう ④左右10回ずつ×2セットが目安です モデル:【EXERGiRLS】ARISA( @exg_arisa.chu ) ウエア:ブラトップ ¥3,700(税別)、レギンス ¥8,000(税別)/すべてプーマ #筋トレ #パーソナルトレーニング #宅トレ #トレーニング女子 #ウエイトトレーニング #パーソナルトレーニングジム #自宅トレーニング #ダイエッター仲間募集 #ボディメイク女子 #自宅筋トレ #ワークアウト女子 #お腹ぽっこり #fytte_バストアップ #fytte_二の腕やせ

毎日1分ダイエット動画【FYTTE】(@fytte_jp)がシェアした投稿 –

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上腕三頭筋や二の腕に効果のある「腕クロスエクサ」にトライ!

文/FYTTE編集部 

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