FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    16

暑い日のスポーツをもっと快適に! アンダーアーマーの「UAスポーツマスク」がパワーアップして登場 #Omezaトーク

人気のアンダーアーマーのパフォーマンスマスク「UAスポーツマスク」が、40%の軽量化とさらなる機能性の向上でパワーアップ! 進化した新製品「UAスポーツマスク フェザーウエイト」をご紹介します。


30度を超える真夏日が各地で続いていますが、暑い日のマスクは息苦しくてツラいですよね。とくにスポーツ時は熱がマスク内にこもりやすく、呼吸がしにくくなってしまいがち。
そんな暑い日の運動やトレーニングのときに役立つアンダーアーマーのパフォーマンスマスク「UAスポーツマスク フェザーウエイト」をご紹介します。

「UAスポーツマスク フェザーウエイト」は、昨年発売された「UAスポーツマスク」の機能性を向上させたパワーアップ版。

左上が新作で、右が従来モデルです。

サイズ感や厚みを比べてみても、以前のモデルより新作のほうが40%軽くなっていてコンパクトで厚みも薄くなっています。

つけたときもより顔の形にフィットしていて、熱がこもる感覚や呼吸のしやすさも新作のほうがより快適に感じました。

スリップ防止機能として、調整可能なノーズブリッジの裏にスエード調の生地を使っているので、激しい運動をしてもずれてしまうのを防ぎます。

実際に、趣味で行っているソフトボールの練習中に使用してみましたが、肌に触れる部分の冷感素材(アイソチル)が熱を拡散してくれるので涼しさを感じつつ、呼吸もしやすくて練習に集中できました。
また、スマートな見た目なので日常的にも活躍してくれそうです!

さらにパワーアップした「UAスポーツマスク フェザーウエイト」。
これからの暑い季節でも、快適にスポーツやトレーニングを楽しみたい人におすすめです!
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

FYTTE 編集部

FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    16

関連記事

  1. Healthcare「あれ、マスクどこやったっけ?」を解消するマスクポーチが想像以上に便利でした #Omezaトーク

    「あれ、マスクどこやったっけ?」を解消するマスクポーチが想像以上に便利でした #Omezaトーク

    20
  2. Dietミンティアに[マスク着用時専用]が登場! 味や香りを試してみた #Omezaトーク

    ミンティアに[マスク着用時専用]が登場! 味や香りを試してみた #Omezaトーク

    23
  3. Beautyゴールドのホイルマスクで肌湿度アップ!!うるうるが止まらない! #Omezaトーク

    ゴールドのホイルマスクで肌湿度アップ!!うるうるが止まらない! #Omezaトーク

    101
  4. Beautyスキンケアをしながら毛穴をカバーできる化粧下地マスク #Omezaトーク

    スキンケアをしながら毛穴をカバーできる化粧下地マスク #Omezaトーク

    81

あわせて読みたい

Pickup