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体側と股関節を伸ばすポーズのイラスト

今日は、ボディラインを美しくするポーズを教えるニャー。4月ももう残り10日で終わってしまうのニャ。本格的な肌見せシーズンの前に、キレイな体のラインをゲットするのニャー!


体側と股関節を伸ばすポーズ

足先が右側に向くように横座りになります。左腕は手のひらを内側に向けて頭上に伸ばし、右手は床につけて。
そして、ゆっくりと上体を右に倒して30秒キープ。体側と股関節が伸びていることを意識して。反対側も行って1セットとし、3セット行います。

 

イラスト/しおたまこ 文/FYTTE編集部

 

山本 華子

山本 華子

ヨガ&フィットネス講師。スタジオBeet代表。指導歴23年。1974年広島生まれ。日本女子体育短期大学舞踊専攻科にて世界の舞踏やダンス、体の基礎知識などを学び、卒業後はフィットネス講師となる。30歳のときに体調を崩しヨガ講師に転向。それらの経験を生かした指導力やヨガ、フィットネス、東洋医学など幅広い知識が好評で多くの人々の支持を得る。

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  1. ねこストレッチ
  2. 股関節

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