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「FAT5」中上級編

週に1回、7つの運動を5分間全力で行うことでやせ効果を得られる「FAT5」。高強度な運動(30秒)と、休憩(15秒)を交互に行うトレーニング方法です。
高い脂肪燃焼効果があり、短時間で効率よくやせたい人におすすめの「FAT5」メニューから、今回は中上級編の内容を動画でご紹介します。


週1回、5分でやせる「FAT5」中上級編

まずは中上級編①からはじめましょう!

 

中上級編①のあとは、中上級編②をチェック!
7つの動きをマスターしましょう。

 

撮影/山上忠 ヘアメイク/斉藤節子 文/FYTTE編集部

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和田 清香

和田 清香

15キロの減量に成功した自身の経験やさまざまなノウハウを生かしたダイエット情報を発信しているダイエットエキスパート。ニューヨークで学んだボディケア術をはじめ、体験したダイエット法は350種類以上。著書に『週1回×5分でやせ体質に変わる「FAT5」』(宝島社)ほか、多数。

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