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美脚をつくる呼吸法

いつもなんとなく行っている「呼吸」。実はその呼吸が美脚の妨げになんているかもしれません。腹部と背中にあるインナーマッスルを使えていないと、上半身の体重を支えられず、その負担を下半身にかけてしまいます。ろっ骨を収縮させ、インナーマッスルをしっかり使う呼吸法で、ゆがみのないスッキリ引き締まった下半身を目指しましょう!


動画でチェック!【腹部と背中のインナーマッスルを使う呼吸法】

スッキリ締まった下半身を手に入れたいのならば、日常生活のなかでぜひ「上半身」にも意識を向けてみましょう。

撮影/徳永徹 ヘア&メイク/斎藤節子 文/馬渕綾子 衣装協力/イージーヨガ

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吉永 桃子

吉永 桃子

ダイナミックビューティー代表。19歳から動作の研究を始め、以降、バレエ、ピラティスなどを習得。2013年より、正しい動作を指導する美脚インストラクターとして活動。東京・大阪で定期的に開催しているセミナーは、毎回キャンセル待ちが出るほどの人気。著書に『美脚思考』(ミライカナイ)。
【関連記事】
・http://dynamic-beauty.net

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