FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    19

トレーニングする女性

筋トレ女性が増えるなか、注目されるパーツが「お尻」。ただ小さいだけでなく、引き締まった上向きの美尻を目指すヒップアップエクササイズをとり入れてみませんか?


 

■即効性あり! 引き締まったお尻を作る「美尻ヨガ」

美尻の女性
美尻メイクというと、筋トレをイメージする人も多いのでは? でも、まず最初に紹介するのは「美尻ヨガ」。骨盤の動きを意識しながら、深く長い呼吸に合わせて行なうのがポイントになるエクササイズです。

「じつはスタイルがいい、悪いといった印象を決めるのも、体の中央にあるお尻です」と教えてくれたのは、美尻ヨガを実践するパーソナルヨガインストラクターの北村エミさん。
普段使わない部位に効かせて、たるみがちなお尻を引き締めていきましょう。

<詳しくはこちらをチェック!>

 

■垂れてるなんて言わせない! 形も整える3つの「美尻トレーニング」

八木知美さん
女性専用パーソナルトレーニングサービス『Torana Body Maiking』のパーソナルトレーナー 八木知美先生が教えてくれるのは、引き締まった小尻を作る「かかとキックバック」、たるんだお尻をヒップアップさせる「ヒップキックバック」、そして形のいい桃尻になる「片脚上げヒップアップ」といった3つのトレーニング。

女性らしいしなやかボディの持ち主である八木先生の美ボディを目標にチャレンジしてみましょう!

<詳しくはこちらをチェック!>

 

■タイトパンツもはきこなせる「美尻エクササイズ」

小山圭介先生
垂れてしまったお尻が左右に広がって、どんどんお尻がボリュームアップ。「ひょっとしてもうお尻は小さくならないんじゃ…」と悩んでいる人もいるかもしれません。でも、大丈夫。ダイエットトレーナーの小山圭介先生が教える2つの美尻エクササイズに挑戦して、自分史上、最強の美尻をゲットしましょう!

<詳しくはこちらをチェック!>

 

文/FYTTE編集部

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    19
  1. 美尻

関連記事

  1. Fitness体のこりを取ると美尻効果もアップ!バレエダンサー考案の簡単ストレッチ「床バレエ」とは

    体のこりを取ると美尻効果もアップ!バレエダンサー考案の簡単ストレッチ「床バレエ」とは

    31
  2. Fitnessたるんだお尻を撃退!美尻王子が教える“モテるお尻”の作り方【エクサ動画】

    たるんだお尻を撃退!美尻王子が教える“モテるお尻”の作り方【エクサ動画】

    25
  3. Fitness脂肪を燃やしてカッコイイ美尻女子へ!1日5分の燃焼エクサ6選

    脂肪を燃やしてカッコイイ美尻女子へ!1日5分の燃焼エクサ6選

    62
  4. Fitness横に広がった四角いお尻はNG!美尻王子が教える「美尻の定義と作り方」

    横に広がった四角いお尻はNG!美尻王子が教える「美尻の定義と作り方」

    27

あわせて読みたい

Pickup