FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    19

「腕伸ばしひねりクランチ」

今日ご紹介する筋トレは「腕伸ばしひねりクランチ」。たるんだお腹を引き締めて、くびれのあるウエストを作ります。毎日の習慣にレッツトライ!

監修
KIMI

ほっそりウエストを叶える「腕伸ばしひねりクランチ」

【1】両腕を伸ばし体育座りになる。

【2】上体を倒し、ひねりながら元に戻す。左右10回×3セットが目安です。

<Point>
足が浮かないよう注意しましょう。

「腕伸ばしひねりクランチ」

パンさまとモグリンのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. ぽっこりお腹を解消するエクサ「腕伸ばしクランチ」に挑戦!

  2. 三角筋を鍛える「前傾サイドレイズ」で二の腕周りのぜい肉を落とす!

  3. 目指せ美しいくびれ女子! お腹周りのぜい肉を解消する筋トレ

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    19
  1. お腹
  2. お腹やせ
  3. パンさま

関連記事

  1. Fitnessテレビを見ながらできる! お腹やせに効く「プランク脚上げ」エクサ

    テレビを見ながらできる! お腹やせに効く「プランク脚上げ」エクサ

    11
  2. Fitnessちょっとキツイけどお腹やせに効果あり! ペタンコ腹を目指す「リバースカール」

    ちょっとキツイけどお腹やせに効果あり! ペタンコ腹を目指す「リバースカール」

    12
  3. Fitnessこれであなたも憧れのペタ腹に! お腹全体に効果的な「カールアップ」

    これであなたも憧れのペタ腹に! お腹全体に効果的な「カールアップ」

    6
  4. Fitness全部できるかな? ハードに鍛えるトレーニングを3つご紹介!

    全部できるかな? ハードに鍛えるトレーニングを3つご紹介!

    7

あわせて読みたい

Pickup