FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    8

「腕伸ばしひねりクランチ」

今日ご紹介する筋トレは「腕伸ばしひねりクランチ」。たるんだお腹を引き締めて、くびれのあるウエストを作ります。毎日の習慣にレッツトライ!


ほっそりウエストを叶える「腕伸ばしひねりクランチ」

【1】両腕を伸ばし体育座りになる。

【2】上体を倒し、ひねりながら元に戻す。左右10回×3セットが目安です。

<Point>
足が浮かないよう注意しましょう。

「腕伸ばしひねりクランチ」

パンさまとモグリンのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. ぽっこりお腹を解消するエクサ「腕伸ばしクランチ」に挑戦!

  2. 三角筋を鍛える「前傾サイドレイズ」で二の腕周りのぜい肉を落とす!

  3. 目指せ美しいくびれ女子! お腹周りのぜい肉を解消する筋トレ

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    8
  1. お腹
  2. お腹やせ
  3. パンさま

関連記事

  1. Fitnessぽっこりお腹を解消するエクサ「腕伸ばしクランチ」に挑戦!

    ぽっこりお腹を解消するエクサ「腕伸ばしクランチ」に挑戦!

    6
  2. Fitness目指せ美しいくびれ女子! お腹周りのぜい肉を解消する筋トレ

    目指せ美しいくびれ女子! お腹周りのぜい肉を解消する筋トレ

    6
  3. Fitness目指せ夢のペタ腹! 腹筋を鍛える「Vシットアップ 」に挑戦

    目指せ夢のペタ腹! 腹筋を鍛える「Vシットアップ 」に挑戦

    11
  4. Fitnessお腹周りのぜい肉を落とす! ちょっとハードな「レッグレイズツイスト」

    お腹周りのぜい肉を落とす! ちょっとハードな「レッグレイズツイスト」

    13

あわせて読みたい

Pickup