FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    18

「肩回しエクササイズ」

今回ご紹介するのは、二の腕やせに効果的なエクササイズです。座ったまま肩を回すだけなので、運動が苦手な人でも簡単にできますよ! 細腕をゲットして華奢見えを叶えましょう。

監修
KIMI

肩回しエクササイズで華奢な二の腕をゲット

【1】 ひじを90°に曲げて腕を上げる。

【2】肩を前から後ろへ回す。10回×3セットが目安です。

<Point>
肩甲骨を使って肩を動かすよう意識しましょう。

「肩回しエクササイズ」

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. プランクを極めて美ボディに! おすすめの応用編プランク3選

  2. すっきり下半身を導く脂肪燃焼エクササイズ3選

  3. 寝ながらやせる♡ お腹やせに効果的な簡単トレーニング3選

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    18
  1. パンさま
  2. 二の腕
  3. 二の腕やせ

関連記事

  1. Fitness二の腕のもたつきを解消! 簡単エクサ「ヒンジプランク」に挑戦

    二の腕のもたつきを解消! 簡単エクサ「ヒンジプランク」に挑戦

    26
  2. Fitnessたぷたぷの二の腕から卒業! 細腕に導く「二の腕ローリング」

    たぷたぷの二の腕から卒業! 細腕に導く「二の腕ローリング」

    34
  3. Fitness1日3分でOK! 二の腕、背中やせに効果的なおすすめエクサ

    1日3分でOK! 二の腕、背中やせに効果的なおすすめエクサ

    29
  4. Fitness二の腕やせに効果的! 「腕上げ体操」でタプタプ肉を落とす

    二の腕やせに効果的! 「腕上げ体操」でタプタプ肉を落とす

    37

あわせて読みたい

Pickup