FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    6

「はさみエクサ」

あお向けになって両手で脚をはさみこむ「はさみエクサ」は、下腹やせに効果大! 「くびれがない」「年齢とともにお腹が出てきた」なんて人はぜひトライしてみてください。毎日寝る前のスキマ時間に行えば、憧れのスリムなお腹が手に入るかも! 

監修
KIMI

下腹のぽっこりに効く「はさみエクサ」

【1】 あお向けになり脚を上へ伸ばす。

【2】上体を軽く起こして、両手でふくらはぎをタッチする。10回×2セットが目安です。

<Point>
起き上がるときに息を吐きましょう。

「はさみエクサ」

パンさまとモグリンのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. 華奢見えを叶える♡ 肩を回すだけの簡単エクサでほっそり二の腕をゲット!

  2. 二の腕のもたつきを解消! 簡単エクサ「ヒンジプランク」に挑戦

  3. これであなたも憧れのペタ腹に! お腹全体に効果的な「カールアップ」

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    6
  1. パンさま
  2. ぽっこりお腹
  3. 下腹

関連記事

  1. Fitness忙しい女性にピッタリ! ぽっこりお腹を卒業するエクササイズ

    忙しい女性にピッタリ! ぽっこりお腹を卒業するエクササイズ

    34
  2. Fitnessごろ寝ついでにお腹やせ!下半身やせに効果的なトレーニング

    ごろ寝ついでにお腹やせ!下半身やせに効果的なトレーニング

    82
  3. Fitness代謝アップでしなやかボディに!簡単お腹やせトレーニング

    代謝アップでしなやかボディに!簡単お腹やせトレーニング

    67
  4. Fitnessボディメイク講師が教える! くびれメイク&ぽっこり下腹に効くエクササイズ!

    ボディメイク講師が教える! くびれメイク&ぽっこり下腹に効くエクササイズ!

    6

あわせて読みたい

Pickup