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全身やせトレーニング

お腹に脚、お尻など気になる部分は山ほどあるけれど、何種類もトレーニングをするのはキツい…と感じている人におすすめなのが、これからご紹介する全身やせトレーニング。1度にいくつもの部分に効果的なので、時間がない人にもおすすめです。スタイルアップを目指してガンバりましょう!

監修
KIMI

全身引き締めトレーニングでスタイルアップ!

【1】 両腕で頭を支えてあお向けになり、ひざを曲げる。

【2】左脚を上に上げながら、左腕を使って上半身を右に曲げる。

【3】【1】の状態に戻し、腰を上に浮かせる。左右くり返し15回行いましょう。

<Point>
腰はできるだけ上げましょう。

全身やせトレーニング

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

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KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

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