FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    34

商品写真

年々気になってきた歯のくすみや黄ばみ…。人前で笑うのも、笑って写真を撮るのもどこか恥ずかしい…。そこではじめてホワイトニングに挑戦! おうちで手軽にできる歯のパックをためしたところ、なんとたった10分でトーンアップしました…!


毎日歯磨きをしていても、年々目立ってくる歯のくすみや黄ばみ。人前で笑うのも、笑って写真を撮るのもどこか控えてしまう…。メイクだって、せっかく素敵な口紅をしても歯がくすんだり黄ばんだりしていると、せっかくのおしゃれもどこか半減…。真っ赤な口紅が似合う白い歯になりたい。そんな願いを少しずつ叶えてくれそうな商品を見つけたのでご紹介します。

見つけた商品は、花王クリアクリーンプレミアムの「ホワイトクリアパック」です。

商品中身

商品の中身はこんなかんじ。歯にするパックとは⁉ ホワイトニング初体験の私。どきどき、わくわくしながら商品に記載ある使用方法を読みながら使ってみました。

使用方法

使用方法はこんなかんじ。おうちでできるホワイトニングってもっと複雑そうと思っていましたが、パックして、10分放置して、最後にブラッシングするだけなのでとても簡単そう。

左:パック 右:パックを貼った写真

↑左のフィルムを右のように歯に貼ります。そして10分放置。どんどんフィルムが歯になじんできます。そして約10分後このフィルムごとブラッシングします。すると結果が…

結果

トーンアップしてます! 使用前の写真がなくて申し訳ないのですが、ふだんはこれより1段階も2段階も黄ばんでいます。ですがこのパック後、かなり、かなりトーンアップしました。1回使ってみただけでこの結果はすごい。こちらのおすすめ使用頻度は1日1回をまずは3日間連続して使うことらしいので、これは3日後の結果にかなり期待。使用後は笑うのが楽しいし、笑った顔で写真を撮りたい! 憧れの赤い口紅もこのパックのおかげで映えそうです♡

ホワイトニングについて、まずはおうちで手軽にためしてみたいなという人にはこちらの商品とてもおすすめです。ぜひ使ってみてください♪
(アシスタント まっつん)

週末よもやまとは…週末夜のリラックスタイムにFYTTE編集部員がお届けするダイエット・美容・健康小ネタなどのコラムです。

FYTTE 編集部

FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    34

関連記事

  1. Healthcare舌みがきで口臭ケア! 舌の汚れがごっそり落ちるNONIOの舌クリーナー #週末よもやま

    舌みがきで口臭ケア! 舌の汚れがごっそり落ちるNONIOの舌クリーナー #週末よもやま

    33
  2. Healthcareポジティブな感情は表情に出にくい?! 歯科医師が教える、すきま時間で気軽にできる小顔マッサージと笑顔のトレーニング

    ポジティブな感情は表情に出にくい?! 歯科医師が教える、すきま時間で気軽にできる小顔マッサージと笑顔のトレーニング

    27
  3. Healthcare歯並びだけ直す? それともあごから? 大きく2種類に分けられる、歯列矯正の最新事情

    歯並びだけ直す? それともあごから? 大きく2種類に分けられる、歯列矯正の最新事情

    21
  4. Healthcareかむ音が大きいとお腹いっぱいになりやすい?! 歯科医オススメ“せん切りキャベツダイエット“

    かむ音が大きいとお腹いっぱいになりやすい?! 歯科医オススメ“せん切りキャベツダイエット“

    20

あわせて読みたい

Pickup