FYTTE

Healthcare
CATEGORY : ヘルスケア |メンタル

耳から栄養を摂取するサプリメント!? 癒しのイケボに中毒者続出のアプリ「ボイスサプリ」

Share
女性にささやく男性の写真

スマートフォンを持ち歩くことが当たり前となってきた現代。アプリを上手に使いこなせるようになるだけで、快適に健康に過ごせちゃうかも? この記事では、あなたの体を支える健康補助系のアプリをご紹介!

Contents 目次

イケボキャラが心のケアをしてくれるアプリ

栄養が偏りがちな現代人の食生活をサポートしてくれるのが“サプリメント”。過信は禁物ですが、定期的に摂取している人も多いのでは。そこで今回は、耳から心の栄養補給ができるサプリメント系アプリ「ボイスサプリ」をピックアップ。癒し効果抜群の内容となっており、ユーザーからは「疲れたり不安になったときに聞くと安心できる!」と好評の声が続出しています。

登場キャラクターが8人並んでいる画像

「ボイスサプリ」は、バリエーション豊富なキャラクターたちの“応援ボイス”がたっぷり詰まったアプリ。イヤなことが続いたり憂鬱な気分になったときは、「ボイスサプリ」を起動して耳から元気になりましょう。

登場するキャラクターは十字架のピアスと切れ長の目が特徴的な青年「楓」や、知的な雰囲気が漂う「蒼司郎」など個性豊かなイケメン揃い。イケメンたちは「がんばるのもほどほどにしとけよ。あんまり無理はするな、いいな」「苦しいときはちゃんと言っていいんだからな。俺のことちゃんと頼ってくれよ」など、胸にキュンとくるメッセージでユーザーを励ましてくれます。

登場キャラクターが10人並んでいる画像

キャラクターの声を担当しているのは、羽多野渉さんや江口拓也さん、前野智昭さんといった大人気のイケメン声優たち。数々のアニメやドラマCDで活躍しているイケボの持ち主で、“声フェチ”のユーザーからはうれしい悲鳴が上がっているようです。

ネット上では「推しの声優さんから応援してもらえると1日中元気が出る」「メッセージの種類がたくさんあって最高です!」「これこそ究極の癒しアプリでしょ」といった絶賛の声が見られました。

また、アプリのユーザーのなかには禁断症状を訴える人も!

 

1/2ページ

関連記事

  1. Fitnessカロリー計算は「GoBe3」におまかせ! 摂取カロリーと消費カロリーを自動計測できるスマートバンドでスマートにダイエット

    カロリー計算は「GoBe3」におまかせ! 摂取カロリーと消費カロリーを自動計測できるスマートバンドでスマートにダイエット

    PR
    0
  2. Healthcare心臓の音でリラックス!? 脈拍も一緒に測れる「Beyond Heart Sound 心音アプリ」

    心臓の音でリラックス!? 脈拍も一緒に測れる「Beyond Heart Sound 心音アプリ」

    35
  3. Fitnessやっと見つけた♡ 機能・デザイン・使い心地、すべてそろった理想のアプリ「StepsApp 歩数計」

    やっと見つけた♡ 機能・デザイン・使い心地、すべてそろった理想のアプリ「StepsApp 歩数計」

    45
  4. Healthcareスマホを眉間にのせるだけ!? 不思議なリラックス効果を生み出すアプリ「ストロボセラピー(Strobe Therapy)」

    スマホを眉間にのせるだけ!? 不思議なリラックス効果を生み出すアプリ「ストロボセラピー(Strobe Therapy)」

    43

おすすめの記事PICK UP