FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Healthcare

    「おはよう」と「おやすみ」をイケメンがサポートしてくれるアプリ「シチュカレアラーム」

  1. Share

  2. お気に入り

    89

スマートフォンで音楽を聞きながら寝ている女性の画像

スマートフォンを持ち歩くことが当たり前となってきた現代。アプリを上手に使いこなせるようになるだけで、快適に健康に過ごせちゃうかも? この記事では、あなたの体を支える健康補助系のアプリをご紹介!


自分だけのお目覚めボイス!

イケメンでイケボなキャラクターに「おはよう」と「おやすみ」を言ってほしい…。そんな人のために、今回は「声優ボイス×恋する目覚まし ~シチュカレアラーム」をピックアップ。1日のはじまりと終わりをイケメンたちのボイスで迎えられる同アプリに、ユーザーからは「最高に癒される」「就寝も目覚めもバッチリです!!」と好評の声が上がっています。

登場キャラクター・史人の画像

「シチュカレアラーム」は、イケメンたちが朝の目覚めと就寝時のサポートをしてくれるアラームアプリ。実装されている台詞同士を組み合わせることができるので、自分だけの目覚まし台詞をつくれます。

音声ボイスの参考画像

組み合わせが可能な台詞は3種類。耳に息を吹きかける音やささやき声がふんだんに盛り込まれています。さらに、これらの音声には臨場感のある声が感じられるダミーヘッドマイクを使用しています。
「なぁ、早く起きろよ? 朝飯食おうぜ? それともシャワー浴びるか? あ… 俺にするっていうのもあるけど… どれにする?」「ふぅー おーい、朝ですよ」といったボイスに、ユーザーは「朝からそんなこと言われたら一発で目覚める!」「どんなに短い睡眠でも推しに起こしてもらえるから機嫌がいい」と大よろこび。

また、なかなか寝つけないときには、登場するイケメンキャラたちが○○で癒してくれる…!?

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    89
  1. アプリ
  2. 健康系アプリ

関連記事

  1. Healthcare睡魔対策に活躍!眠気を乗り越えるためのアプリ「ブルっと 居眠り防止」

    睡魔対策に活躍!眠気を乗り越えるためのアプリ「ブルっと 居眠り防止」

    3
  2. Healthcare癒しの快眠時間をゲット!自然音を収録したアプリ「やすらかな睡眠サウンド-鎮静補助」

    癒しの快眠時間をゲット!自然音を収録したアプリ「やすらかな睡眠サウンド-鎮静補助」

    14
  3. Healthcare英語の勉強で目が覚める!? アプリ「英語×二度寝防止『めざましあんき』」

    英語の勉強で目が覚める!? アプリ「英語×二度寝防止『めざましあんき』」

    5
  4. Healthcare好きなセリフで起こしてくれるアプリ「しゃべって起こすよ! アラームさん-【無料のおしゃべり目覚まし】」

    好きなセリフで起こしてくれるアプリ「しゃべって起こすよ! アラームさん-【無料のおしゃべり目覚まし】」

    4

あわせて読みたい

Pickup