FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】木の枝に小鳥がとまっています。その小鳥の色は?

Share

Contents 目次

 

小鳥のイラスト

【A】「白色」を選んだ人
<こまめに休憩をはさみ、水分補給を>

Aを選んだあなたは、勉学や仕事が忙しかったり、不安を抱えたりして、精神的にお疲れ気味な様子。そのため、便秘やストレスからくる皮膚疾患になりやすい傾向があります。全体的に水分不足になりやすいので、意識的にドリンクを飲むようにしましょう。また、便秘解消にごぼうや大根など繊維質が胃腸に効くものを食べたり、辛いメニューで新陳代謝を促すのもおすすめです。

【B】「青色」を選んだ人
<1日のタスクを減らしてゆとりのある生活を>

Bを選んだあなたは、最近イライラしたり、怒りっぽくなったりしていませんか? もしかしたら、やりたいこと、あるいはやらなければならないことが多すぎて、軽いパニック状態になっている可能性があります。今は抱えている荷物を減らし、頭の中をクリアにすることが必要です。栄養不足になっている可能性もあるので、緑黄色野菜やサプリでミネラルやビタミンを補給することを意識しましょう。

【C】「黄色」を選んだ人
<心も体もゆっくりとリラックスする時間を作りましょう>

Cを選んだあなたは、最近ネガティブな気持ちになっていませんか? 寝つきが悪かったり、寝ても疲れがとれなかったり、体力を回復することに時間がかかっている傾向があります。薬膳料理を食べたり、リラクゼーション施設でのんびりしたりするなど、心身ともに休息時間を増やしましょう。甘味をとるのもおすすめです。黒糖やきなこ、ゴマを使ったスイーツがいいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP