FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【射手座】2021年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
射手座の画像入る

あけましておめでとうございます! 2020年はみなさんにとってはどんな1年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、いまいちいいことがなかったという人もいるかもしれません。新型コロナウイルスの流行や東京五輪の延期など、思いもよらないできごとがあった年でもありましたね。
そんな2020年がようやく明け、「2021年こそ、ハッピーな1年にしたい!」「昨年よりも素敵なできごとがたくさん舞い込んできてほしい!」など、新たな年に期待を寄せる人も多いと思います。

そこで!!!!!
FYTTEの毎日占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、だれもが気になる“金運”と“仕事運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“金運”と“仕事運”。
2021年、射手座のお金と仕事の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

射手座(11/23~12/21生まれ)の2021年の運勢は?

2021年、仕事運を大きくアップさせるポイントは3つあります。「学んでスキルアップする」「スピードアップを意識する」「浅く、広く、いろいろな人とコミュニケーションをとる」です。

「学んでスキルアップする」については、2021年はあなたの知的好奇心が活性化されますから、興味を持っていることに集中するといいでしょう。たとえそれが仕事に関係ないように思えても、のちに点と点が線でつながりますから、今この瞬間のワクワク感を大切にしてください。また、学ぶ場所が遠くても、移動時間に復習や予習ができるので、意外にも距離の遠さがむしろよかったりもします。

「スピードアップを意識する」については、2021年のあなたはスピードでチャンスをつかんでいくときでもあります。ですから、ノリや決断力、行動のすばやさを鍛えていきましょう。決断の早さのカギは、偽りのない本当の自分とつながっておくこと。周りの反応や周囲からどう見られているかを気にしてばかりいると、決断力や行動力が鈍ってしまいます。そのため、マインドフルネスなどの自分としっかり向き合えるようなワークをとり入れてみるのもオススメです。

「浅く、広く、いろいろな人とコミュニケーションをとる」については、2021年は人との出会いの数が仕事運の向上に比例していくため、できる限り広げていくようにしてください。とくにコミュニケーションをとる際には、互いにあだ名で呼び合うといったフランクなノリで接するのが◎。互いに親近感を持つようになるので、関係性が作りやすくなります。さらに、「また会いたい」と思わせたら大成功! ということを心のどこかで意識しながら過ごしていきましょう。

金運に関しては、今年は貯金をするのは難しいかも…。2021年は、人とのコミュニケーションが増えたり、いろんなところに興味がわく時期なので、そのぶん、ちょこちょこお金を使う傾向にあるからです。でも、それは悪いことではなく、今後巡り巡ってあなたのもとへ戻ってきますから、“回して増やす”というイメージを持ちましょう。
加えて、スマホやPCなど日々の作業に必要なアイテムを、最新機種に変更するのもおすすめ。これはムダ使いではなく、さまざまな面で作業効率が上がったり、話のタネになったり、生活や人間関係が円滑になるので問題ありません。むしろ、そこから生まれることの価値のほうが高いといえるでしょう。
お金は使うことによって、素敵な魔法のツールと化します。何かと交換していくことで、あなた自身がグレードアップしていきます。それが、最終的には金運を呼び込むことにもつながります。

★金運&仕事運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「金運&仕事運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所からくんできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2021年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<金運&仕事運アップの絵>

関連記事

  1. Lifestyle7月は金運アップが叶う!5〜7月生まれのラッキーアイテムは「金のネックレス」 (5月5日〜7月19日生まれ)向日葵・漢方女神占い

    7月は金運アップが叶う!5〜7月生まれのラッキーアイテムは「金のネックレス」 (5月5日〜7月19日生まれ)向日葵・漢方女神占い

    133
  2. Fitness夏目前! ぽっこりお腹を解消してスリムにやせる「伸び縮みエクサ」

    夏目前! ぽっこりお腹を解消してスリムにやせる「伸び縮みエクサ」

    48
  3. Healthcare25種類の豊富なゲームで飽きない脳トレアプリ「毎日の脳トレーニング」

    25種類の豊富なゲームで飽きない脳トレアプリ「毎日の脳トレーニング」

    40
  4. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い!【1月8日(金)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い!【1月8日(金)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    26

おすすめの記事PICK UP