FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】あなたはランチに行きます。どの店に行く?

Share
Aは鮭定食、Bはオムライスセット、Cはハンバーガーセットのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「ランチの時、どの店に行く?」というもの。あなたが思い浮かべたお店は次のうちどれ?
( A 和食、 B 洋食、 C ファストフード )

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【今のあなたの健康状態】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「今のあなたの健康状態」です。さっそく結果を見ていきましょう。

【A】 和食を選んだ人
<精神的なストレス?胃腸が疲れ気味>

Aを選んだあなたは、少々お疲れ気味かも。自分では気がつかないうちに胃腸が弱っている可能性があるので、消化によい和食がオススメです。魚や野菜の煮物など、油が少ないメニューが◎。糖質が高くなりやすいので腹八分目を心がけましょう。

【B】 洋食を選んだ人
<スタミナをつけて体力回復を>

Bを選んだあなたは、気力共に十分ですが、肉体的には少々スナミナが足りないご様子。細かいところまで気が回らないことが多いため、足元や指先のケガに気をつけましょう。また、冷えに注意。外出するときは暖かくして出かけましょう。

【C】 ファストフードを選んだ人
<今の内から健康管理を>

スピーディに食べられるCを選んだあなたは、急ぎすぎている傾向があります。今はよくても、後から疲れが出てきたリ、健康を崩しまったりするかも。休み時間はしっかり取った方が効率的。忙しい時は仕方ありませんが、できる限り自分の健康を守るように意識しましょう。

関連記事

  1. Beauty【漫画レポート】お風呂の時間をフル活用! 10kgやせダイエッターの代謝UPケア

    【漫画レポート】お風呂の時間をフル活用! 10kgやせダイエッターの代謝UPケア

    67
  2. Diet2017年の予約はすでに満員! 大人気の「フルグラ」工場にFYTTEフルグラ部員が潜入取材!

    2017年の予約はすでに満員! 大人気の「フルグラ」工場にFYTTEフルグラ部員が潜入取材!

    PR
    119
  3. Diet大豆のお肉や豆乳を使ったチーズ風食品まで!? ヘルシーライフにおすすめの植物系・調味料4選

    大豆のお肉や豆乳を使ったチーズ風食品まで!? ヘルシーライフにおすすめの植物系・調味料4選

    28
  4. Healthcareごぼうで腸活!ポリポリ食感がやみつきになる「ごぼうの和風スティック焼き」

    ごぼうで腸活!ポリポリ食感がやみつきになる「ごぼうの和風スティック焼き」

    70

おすすめの記事PICK UP