FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ペットの写真を飾ります。あなたが選ぶフォトフレームは次のうちどれ?

Share

Contents 目次

 

フォトフレームに入ったペットの写真のイラスト

【A】シンプルなフォトフレーム
<寝る前のひととき>

Aを選んだあなたの心を癒してくれる時間とは、寝る前のひとときです。布団に入って体を休めると、安らかな気持ちになれます。1日が疲れていたり、不安なことや悲しいことがあったりしたとしても、寝ることですべてがリセットされると思えば、それが癒しとなるでしょう。ですから、あまりいろいろなことは考えずに、リラックスしてみましょう。そういう時間を増やすことで、安眠できるようになります。

【B】手作りのフォトフレーム
<おひとりさまのお食事タイム>

Bを選んだあなたの心を癒してくれる時間とは、おひとりさまのランチタイムです。誰かと一緒の食事ではなく、ひとりで気ままに過ごすランチタイムがあなたにとっては最高の癒しになるでしょう。おいしいものを食べに行ってもいいですし、自分のために少しぜいたくな素材を使って料理をしてみるのもいいでしょう。自分の胃袋にご褒美をあげることによって、体の中から癒しを感じることができます。

【C】キャラクターもののファンシーなフォトフレーム
<のんびりと過ごすバスタイム>

Cを選んだあなたの心を癒してくれるのは、のんびりと過ごすバスタイムです。自分の好きなバスオイルを入れたお風呂に入って、ゆったりと過ごすようにしましょう。夏の暑さで疲れ気味な体もそれによって元気を回復することになるでしょう。休みの日には朝にお風呂に入ったり、スーパー銭湯などに行って広いお風呂でのんびりしたりするのもいいかもしれません。そういうバスタイムがあなたを癒してくれるのです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP