FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    162

男女2人が絵を鑑賞している

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」
この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。
ここでは、2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「桜」の人の6月の過ごし方をアドバイスします。

監修
村上 百代

愛情に満ちた人間関係がとてもよい月です

桜の人のイラスト

自立心が強くまっすぐでマイペースの桜の人は、ひとつのことにじっくりと時間をかけて取り組む努力家です。自分の意志をまげない頑固な面もありますが、他人から指示されたり束縛されることが苦手なので、人と争うことを避ける平和型で誰からも愛されます。

6月は愛情運が強く、よい出会いもあり人とのつながりが良好です。他人の感情を敏感に感じとれて、家族や仕事仲間とも心の理解が深まります。恋愛はとくによく、第六感も利くので普段の理性的判断も加えれば、結婚に発展する進展が期待できます。ぜひ積極的に動いてください。新しい出会いもあるので、美術館やコンサート、お芝居などの感性が磨かれる場所に出かけましょう。

次のページでは、6月運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    162

関連記事

  1. Lifestyle7月は愛情運が好調! 2〜4月生まれはラッキーカラー「白」で攻めて (2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    7月は愛情運が好調! 2〜4月生まれはラッキーカラー「白」で攻めて (2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    109
  2. Lifestyle9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    45
  3. Lifestyle9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    44
  4. Lifestyle8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

    8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

    77

あわせて読みたい

Pickup