FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

Share
野外で食事会をしているイメージ画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。いろいろな季節を楽しむ「砂浜」タイプの8月の運勢。今月の運気を高める過ごし方とラッキーアドバイスをご紹介します。

監修 : 村上 百代 (薬剤師)

北里大学薬学部を卒業後、製薬メーカーに勤務するが病気を治すのは新薬ではなく生活全般が関係すると感じ、漢方に興味を持つ。(株)自然美 漢方薬店で髪や肌の悩み相談と商品開発に携わるなか、漢方薬や食事、運動、心の在り方などをアドバイス。漢方のルーツは占い哲学、算命学を学ぶ。現在は調剤薬局勤務し講演会などで活躍中。著書に『ずぼら健康法』自由国民社。『二十四節気に合わせ心と体を美しく整える』ダイヤモンド社。
薬剤師村上百代の漢方コラム

Contents 目次

8月「漢方女神占い」季節を楽しむ「砂浜」の人の運勢は?

砂浜の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。この占いであなたの知らない自分に気づけるかも。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの運勢を占います。

ここでは、4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年まれのエレメント「砂浜」の人の8月の過ごし方をアドバイスします。

人の集まりが多く愛情いっぱいの月

砂浜の人は、たくさんの才能に恵まれ、あらゆるものを受け入れる心広い存在です。それでいて庶民的で親しみやすく、誰からも愛されます。堅実で地道さゆえ派手な行動で目立つことが少ないのです。常に地に足がついた生き方をするので、芯がしっかりしていて、いざというときに底力を発揮します。地道な積み重ねが、大きな財産となってゆるぎない人生を送れます。

才能に恵まれ芯のしっかりした砂浜の人の8月は、愛情運が好調です。人気運も高いので新しい出会いも期待できます。シングルの人は積極的に合コンなどに出席しましょう。サマーディナーなど友だちが集まる場所にも参加するとよい話が得られます。結婚前提のカップルは皆に祝福されます。ただし、よいことも悪いことも集まりやすいので、ハメをはずしすぎないように注意が必要です。

次のページでは、8月の愛情運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

1/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    61
  2. Lifestyle8月の運勢。焦りは禁物、愛情は時間をかけて育んで。ラッキーアイテムはパワーストーンのブレスレット

    8月の運勢。焦りは禁物、愛情は時間をかけて育んで。ラッキーアイテムはパワーストーンのブレスレット

    74
  3. Lifestyle9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    62
  4. Lifestyle5〜7月生まれの7月の運勢。復縁の訪れ♡ あせらずハーブティーでひと呼吸

    5〜7月生まれの7月の運勢。復縁の訪れ♡ あせらずハーブティーでひと呼吸

    77

おすすめの記事PICK UP