FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

Share
パソコンの周りにバラの小物が置いてあるイメージ画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。いろいろな季節を楽しむ「薔薇」タイプの9月の運勢。今月の運気を高める過ごし方とラッキーアドバイスをご紹介します。

監修 : 村上 百代 (薬剤師)

北里大学薬学部を卒業後、製薬メーカーに勤務するが病気を治すのは新薬ではなく生活全般が関係すると感じ、漢方に興味を持つ。(株)自然美 漢方薬店で髪や肌の悩み相談と商品開発に携わるなか、漢方薬や食事、運動、心の在り方などをアドバイス。漢方のルーツは占い哲学、算命学を学ぶ。現在は調剤薬局勤務し講演会などで活躍中。著書に『ずぼら健康法』自由国民社。『二十四節気に合わせ心と体を美しく整える』ダイヤモンド社。
薬剤師村上百代の漢方コラム

Contents 目次

9月「漢方女神占い」季節を楽しむ「薔薇」の人の運勢は?

薔薇の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。この占いであなたの知らない自分に気づけるかも。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの運勢を占います。

ここでは、4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「薔薇」の人の9月を占います。

これから発展する愛情運

薔薇の人は存在感と包容力で人を惹きつけ、面倒見のよい、奉仕型タイプですので、頼まれると断れない性格です。もともと魅力的で人気者、財を動かすのも得意です。ボランティア精神も盛んで、頼りにされると断れません。愛情もお金も時間も惜しむことなく人に捧げる世話好きです。お金は貯めるよりあれば使うタイプですが、現実的でたくましくお金に関心があるので収入もあり、商売も向いていて、なくて困る人生ではありません。

存在感と包容力で面倒見のよい薔薇の人の9月は、愛情運は決してよくはないのですが、発展と成長の可能性がいっぱいです。新しい出会いよりも、現状の周りの人を大切にして学ぶことは学び、自分の成長に役立てましょう。人に意見を聞くときは、何度もくり返さず内面に確認してみましょう。納得できれば霧が晴れたように前進できます。

次のページでは、9月の愛情運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

1/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle5〜7月生まれの9月は満ちた愛情を感じる月。だけど、束縛は禁物!

    5〜7月生まれの9月は満ちた愛情を感じる月。だけど、束縛は禁物!

    117
  2. Lifestyle9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    61
  3. Lifestyle8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

    8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

    110
  4. Lifestyle8月の運勢。焦りは禁物、愛情は時間をかけて育んで。ラッキーアイテムはパワーストーンのブレスレット

    8月の運勢。焦りは禁物、愛情は時間をかけて育んで。ラッキーアイテムはパワーストーンのブレスレット

    74

おすすめの記事PICK UP