FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    5~7月生まれの人は、出費が重なり運気が低迷。6月は“うまい話”に気をつけて!(5月5日〜7月19日生まれ)花火・漢方女神占い

  1. Share

  2. お気に入り

    117

大人の男女がコインゲームをしている

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」
この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。
ここでは、5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「花火」の人の6月の過ごし方をアドバイスします。

監修
村上 百代

出費が重なるので静かに過ごす月です

花火の人のイラスト

花火の人は、創造的なことが大好きな人です。芸術や芸能にも人一倍興味があります。情熱的で、鋭い感性とデリケートで傷つきやすさを持ったロマンチストです。自分を素直に表現するのが苦手なところもあり、気難しいタイプにみられることもあります。音楽、絵画、創作などひとりで没頭できるものを見つけましょう。

6月は、お金の出費が重なります。いつもの直感がマイナスに働きやすいのです。ギャンブルや投資話などの儲け話には耳を貸さないようにしましょう。次から次へと支払いが増えてきます。できるだけ静かに、自分を大切に内面投資と思って、資格習得のための勉学や、創作活動の時間に向けるとよいですね。金儲けは考えずに仕事や健康のための出資中心にスイッチを切り替えましょう。

次のページでは、6月の金運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    117
  1. ラッキーメッセージ
  2. 漢方女神占い
  3. 金運

関連記事

  1. Lifestyle8〜10月生まれの9月の運勢。身の回りや自分磨きにお金を使って!	和柄をとり入れると○

    8〜10月生まれの9月の運勢。身の回りや自分磨きにお金を使って! 和柄をとり入れると○

    35
  2. Lifestyle8月〜10月生まれの8月運勢。節約生活を意識して。歯のホワイトニングで運気アップ!

    8月〜10月生まれの8月運勢。節約生活を意識して。歯のホワイトニングで運気アップ!

    28
  3. Lifestyle5〜7月生まれの9月の運勢。仲間を大切にすると金運に恵まれる。足裏マッサージで運気アップ!

    5〜7月生まれの9月の運勢。仲間を大切にすると金運に恵まれる。足裏マッサージで運気アップ!

    33
  4. Lifestyle5〜7月生まれの8月は、金運が最高の月。長めのイヤリングをつけると運気向上

    5〜7月生まれの8月は、金運が最高の月。長めのイヤリングをつけると運気向上

    25

あわせて読みたい

Pickup