FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    11~1月生まれの6月はとにかく金運が◎。プレゼントなど人のためにも使うとさらに運気アップ!(11月7日〜1月16日生まれ)湖・漢方女神占い

  1. Share

  2. お気に入り

    117

空の見える屋上で黒いストッキングを履いたモデル女性

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」
この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。
ここでは、11月7日〜1月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「湖」の人の6月の過ごし方をアドバイスします。

監修
村上 百代

金運が周りで沸き起こる月です

湖の人のイラスト

湖の人は、理性的で物静か、順応性にも優れています。いつも周りに愛を与え温かく見守る人です。勉強熱心で企画力や創造性に優れ、母性愛に富んでいます。優れた美意識をもち、伝統的なものや古典的なものに鋭い感覚をもっています。人生の中で、学ぶということを切り離すことはなく、常に勉強して自分を磨いて満足感を持ちます。身内に対する愛情が強くこまやか、教育熱心でもあります。

6月の湖の人は、10のエレメントの中で最も金運がよい月です。風のように、サイドビジネスの話や各種儲け話が舞い込んできます。中にはよい話もあるのですが、迷っているうちになくなってしまいます。交際費もかさみます。6月の交際費は未来の縁につながるので、出し惜しみなく出費して、会合や会食、おつき合いやプレゼントなどをしましょう。誠実な努力で見極めることが大切です。

次のページでは、6月運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    117
  1. ラッキーメッセージ
  2. 漢方女神占い
  3. 金運

関連記事

  1. Lifestyle8〜10月生まれの9月の運勢。身の回りや自分磨きにお金を使って!	和柄をとり入れると○

    8〜10月生まれの9月の運勢。身の回りや自分磨きにお金を使って! 和柄をとり入れると○

    37
  2. Lifestyle8月〜10月生まれの8月運勢。節約生活を意識して。歯のホワイトニングで運気アップ!

    8月〜10月生まれの8月運勢。節約生活を意識して。歯のホワイトニングで運気アップ!

    35
  3. Lifestyle5〜7月生まれの9月の運勢。仲間を大切にすると金運に恵まれる。足裏マッサージで運気アップ!

    5〜7月生まれの9月の運勢。仲間を大切にすると金運に恵まれる。足裏マッサージで運気アップ!

    39
  4. Lifestyle5〜7月生まれの8月は、金運が最高の月。長めのイヤリングをつけると運気向上

    5〜7月生まれの8月は、金運が最高の月。長めのイヤリングをつけると運気向上

    26

あわせて読みたい

Pickup