FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    11〜1月生まれの7月の運勢。今の仕事で「どのように昇進するか」を学ぶと金運アップ! (11月7日〜1月16日生まれ)椿・漢方女神占い

  1. Share

  2. お気に入り

    92

女性2人がパソコンの前で話をしている画像

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」
この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。
ここでは、11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人の7月の過ごし方をアドバイスします。

監修
村上 百代

仕事の昇進方法や副業の種類を学ぶ月です

椿の人のイラスト

椿の人は、夢とロマンがあって、向上心や探求心も豊富なユニークな自由人です。自由な心を縛られると自分らしさが消えてしまいます。常に現状維持ではなく何かを追求したり学んでいくことが大切です。人になじみやすく出張や旅行、海外に行くことも多いのですが、地位や名誉、財産などに執着が弱く冒険家で定着することが好きではありません。

7月はお金にまつわる話を、しっかり受け止めて学ぶ月です。もともと椿の人は、財産やお金に執着心がないので、今の仕事でどのように昇進するのか、もし副業をするとしたら何ができてどう稼ぐのかを学ぶ月です。欲の塊ではなく椿さんらしく夢とロマンのあるプランを見つけましょう。あせって今月から始めなくても、その時期が来れば自然に始まります。まずは、学ぶ姿勢が大切になる月です。

次のページでは、7月運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    92
  1. ラッキーメッセージ
  2. 漢方女神占い
  3. 金運

関連記事

  1. Lifestyle8〜10月生まれの9月の運勢。身の回りや自分磨きにお金を使って!	和柄をとり入れると○

    8〜10月生まれの9月の運勢。身の回りや自分磨きにお金を使って! 和柄をとり入れると○

    44
  2. Lifestyle8月〜10月生まれの8月運勢。節約生活を意識して。歯のホワイトニングで運気アップ!

    8月〜10月生まれの8月運勢。節約生活を意識して。歯のホワイトニングで運気アップ!

    40
  3. Lifestyle5〜7月生まれの9月の運勢。仲間を大切にすると金運に恵まれる。足裏マッサージで運気アップ!

    5〜7月生まれの9月の運勢。仲間を大切にすると金運に恵まれる。足裏マッサージで運気アップ!

    44
  4. Lifestyle5〜7月生まれの8月は、金運が最高の月。長めのイヤリングをつけると運気向上

    5〜7月生まれの8月は、金運が最高の月。長めのイヤリングをつけると運気向上

    32

あわせて読みたい

Pickup