FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    8〜10月生まれの運勢。7月の運気を上げるなら「貝殻」を部屋に飾りましょう!

  1. Share

  2. お気に入り

    1

貝殻のインテリアが部屋の壁に飾ってある画像

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」
この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。
ここでは、8月7日〜10月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「水晶」の人の7月の過ごし方をアドバイスします。


今までの努力が実り、成果が得られる月です

水晶の人のイラスト

水晶の人は、美しいきらめきと品位を持つためプライドが高く、周りからクールに見られがちですが、内面はとてもデリケートです。水晶の輝きは不思議な魅力を放ちます。まじめで潔癖、常識や世間体を考え全体的視野から物ごとをとらえるので、人からの信用も厚く理性派です。

常に輝くためにも、努力を忘れない水晶の7月は、アクティブ運が旺盛で、あちこち奔走しますが、今までの努力が実って成果が見られる月になります。雪解けの時期なのであせらずさらによいと思った方向に動きましょう。引っ越しや旅行、出張など積極的に動いてください。

7月は新しいことより、今まで続けて来たことに磨きをかけましょう。ただし腐れ縁と思われるものは、さらに悪いほうに進みますので、早めに手放してくださいね。

水晶の7月の運気を高めて気持ちよく過ごせるように
次のページでは、「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    1
  1. ラッキーメッセージ
  2. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle8〜10月生まれのラッキーアイテムは「メガネ」。仕事が満載だから「目」の疲れに要注意!

    8〜10月生まれのラッキーアイテムは「メガネ」。仕事が満載だから「目」の疲れに要注意!

    1
  2. Lifestyle2〜4月生まれの7月は「恋愛の決断を迫られる月」。勢いに乗って進めましょう!

    2〜4月生まれの7月は「恋愛の決断を迫られる月」。勢いに乗って進めましょう!

    2
  3. Lifestyle11〜1月生まれの7月はストレスに要注意。家に「水の入ったコップ」を置くと運気アップ!

    11〜1月生まれの7月はストレスに要注意。家に「水の入ったコップ」を置くと運気アップ!

    1
  4. Lifestyle7月は金運アップが叶う!5〜7月生まれのラッキーアイテムは「金のネックレス」

    7月は金運アップが叶う!5〜7月生まれのラッキーアイテムは「金のネックレス」

    4

あわせて読みたい

Pickup